たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

惜しいっ!!!!! 

 

の~んびり 日曜日の朝ごはん

ホットケーキや桁よー
"ホットケーキ焼けたよーー"



お休みの朝は、

時間を気にしなくていい分、



まったり過ごせるから

好いよね~




 ・・・たとえ、

 誰かさんが 無駄に早起きでもーw (´・ω・`)


えへへのへ



食後には、


みんなの後片付けを

買って出てくれたジナン

お手本はパパなのかw?!


が、

Keyさんの後ろ姿にソックリ!! だった件ww


 ※ 洗い物の時は、たいてい半裸族 (´Д` )





そして、

彼のリクエストで 【カルカソンヌ】

...っていうボードゲームを。。

カルカソンヌ
 ボードゲームや洋書は出来るだけ、米から送ったのでしたー



あいにくの雨だったので、



レゴやビーズで遊んでいたり、


テレビを見たり、

ビデオゲームで白熱したりww




だらだら ゆ~るり、

ひたすら、おうちで遊んでいた一日


ボーイスチーム圧勝w


マイナスイオンに包まれて、


それぞれ たっぷり、

リラックス出来たんじゃないかなー



*****



学校の授業で、

戦争の話を聞いてきたというジナン



日本目線の内容が、

彼にとっては、すごく新鮮だったらしく、、、




"みんなでな、

 おっきい穴の中に逃げたりしてなぁ・・・"


"それでな、ヘンタイさんがな・・・"




彼が真面目に話してるのは、

もちろん!十分!分かってるけどー




ジナン、それ・・・

変態さんじゃなくて、兵隊さんやわww ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿






惜しいっ!!!!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジナンくんの半裸後ろ姿に、吹いてしまいました( ´艸`)
ブルースリーにも似てるわwww
色々いい味出してるね~!!ぷぷぷ

兵隊さん→変態さん を見て、
童謡「赤い靴」の歌詞の、異人さん→ひい爺さん
を思い出したよ。

日本語は、ヒアリングも難しいデスネっ( ̄▽ ̄)!

ふく #- | URL | 2015/09/07 12:09 | edit

(≧∇≦)アハハ!!  ほんと惜しいね〜

洗い物のとき、あたしものすごく服がぬれるんですw (特にお腹らへん) 
なので、脱いじゃう気持ち分かります(笑)(あたしは脱ぎませんよ^^;)
でも、次男君とは理由が違うかも^^;

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/09/07 21:08 | edit

> ふくさん

私も!!
キッチンで、この姿のジナンを見つけて、
笑いすぎてその場に崩れ落ちましたーw

日本語、ムッズカシーよね~**
 後ろが、いしろ
 教えるが、うしえる
 チーム戦が、チームセン
 社会が、しゃかゆう

勘違いワード続出で、
彼らの作文や日記を見るたびに、
にやにやしてしまう~(失礼な母w)

たま #- | URL | 2015/09/08 09:33 | edit

> yotsubamamaさん

そうそう、
「お腹がぬれちゃうから」
っていう理由で脱ぐみたいなんですけどー、
寒い季節になる前に、
エプロンでも買ってあげるべきかしら???笑

>> 脱いじゃう気持ち分かります(笑)
yotsubamamaさんもなんですねーー( *´艸`)フフフ

たま #- | URL | 2015/09/08 09:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2310-5ae0fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top