たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ガラムマサラでカレーうどん 

 

ジナンの熱心なリクエストで、

カレーうどん withちーくーわー

カレーうどん


Cpicon だしの効いた◎うどん屋さんのカレーうどん by りょうたんちゃん

Cpicon 大根とにんじんのなます by せつぶんひじき




レシピブログさんの企画で、

モニターに参加させて頂いているので、


ランチ料理レシピ
↑こちら




今回は 仕上げに、

"GABAN ガラムマサラ"を使いました


ガラムマサラwith


辛さはマイルドだけど、

風味が うんっとよくなります




本格カレーにしたいのか...

和風カレーに仕上げたいのか...

方向性がよく分からないけどwww (´∀`;)




お醤油×カレーの風味って、

私は けっこう好きなので、


近々、

自分のガラム和レシピも Upしま-す




**


学校が始まっても、

8月中は給食がないので、


まだしばらくは、

子ども達と一緒にランチ




Keyさんのお弁当も、

最近、ようやく再開し始めました(*´∀`*)ノYay!!



 では、今週も頑張っていきませふ!!






** 本日のビックリ **
学校の給食着を
洗って返さない家庭etcが増えてきたので、
最近は、給食エプロンも個人購入なんだそう
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

カレーうどん
美味しそ(♡ >ω< ♡)

あたしも近々作ろっかな♪

もう学校始まったの?
うちの子は27日からだぁ〜
うちも8月中は給食ないからお昼作らなくちゃ💨

はな #- | URL | 2015/08/24 19:01 | edit

学校始まったんですね♪
転校生たち、頑張れ!!

あやの #H6hNXAII | URL | 2015/08/26 07:11 | edit

> はなさん

近辺の学校の中でも、
うちは、ちょっぴり早いほうみたい!!

やっぱり給食は9月からなんだー☆
暑い時間に帰らなきゃいけない子ども達も、
ちょっとタイヘンそうだよね~**

たま #- | URL | 2015/08/31 08:21 | edit

> あやのさん

ありがとうございまーす♪
それぞれ、めっちゃ頑張ってます(*´∀`*)ノ

たま #- | URL | 2015/08/31 08:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2302-fbd23da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top