たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

新生活☆スタート 

 

八月某日...


約五年半ぶりに、

母子で大阪へと帰ってきました


@宮崎空港


一ヶ月チョットぶりに、

Keyさんとも再会し、


ようやく、

家族そろっての生活がスタート



まだまだ、


アメリカから送った

引越しの荷物も届かないし、



家具・家電もそろわず、、、




新しい家での 初めての夕飯は、


照明も カーテンもなく、

床で ピザを囲んでみたりと、



サバイバルライフさながら、でしたがww( *´艸`)




新生活3日目には、

冷蔵庫&洗濯機もそろったし、Yay!!



本日、無事に、

テレビやネットも繋がって、Hooray!



日に日に、

文明開化の進んでいる我が家です


お鍋でごはん♪


炊飯器とレンジはまだなので、

お鍋で、ご飯を炊く暮らし 意外に気に入ってる**




そんな

ドタバタ新生活の最中、


チョウナンが 11歳になりました


4兄姉コント的なwww


4兄姉とも、


大阪の祖父母にも、

たくさん たくさん可愛がってもらって、



相変わらず、

ほんっとに元気いっぱい


&とっても楽しく過ごしています




来週には、

小学校生活も スタート♪♪♪


ドキわくが いっぱいの毎日です



*****


虹が3本



八月某日...



アリエナイほどの、

どっしゃぶりの雨の中、、、



初めて辿り着いた

新しいおうちの窓からは、



3本の虹が 見えました







私たちってば、
相当ツイテルに違いない!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

どうしてるかなーって思ってたところでした!
皆、元気そうな顔を見られて嬉しい(^o^)
学校生活~陰ながら応援しています。
頑張れ~‼

スナーピーママ #- | URL | 2015/08/19 15:47 | edit

無事大阪生活がスタートしたみたいで何より(≧∀≦)
チョウナンくんの誕生日おめでとう!
アメリカであっても。
日本であっても。
たまさんちらしく。
チョウナンくんらしく。
素敵な時間を過ごせますように☆
ブログ楽しみにしてるね(●^o^●)

Qoooo #- | URL | 2015/08/19 18:56 | edit

改めておかえりなさい!
大阪で家族みんなで過ごせる生活にバンザイだね(^^)
落ち着くまで大変だろうけど、サバイバルも楽しんで過ごせますように♡

出雲から近くなったので、また機会があれば会いたいなあ〜!

ユーコ #- | URL | 2015/08/20 19:04 | edit

長男君
お誕生日 おめでとうございます。

雨の中の移動
お疲れ様でした。

でも そんな状況でも
虹を見た事でラッキーに変えてしまう たまさん
凄い前向きで 素敵です。

外国からの引っ越しだと
荷物が なかなか届かないのですね・・・💦

暫く 落ち着かない生活でしょうけど
たまさんだったら 楽しめる事でしょう。

cael #qquXv5ps | URL | 2015/08/22 17:27 | edit

長男君、お誕生日おめでとう!
(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

そしてたまさん一家、大阪へおかえりなさ〜い(笑)

まだまだ大変だろうとは思いますが
いつもながらの、たまさんペースで
楽しんでくださいね!(*´艸`*)ウフッ♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/08/23 16:29 | edit

> スナママ☆

気づけばあっという間に、
夏休みが終わっちゃったよーーー!!

新しい学校生活も、
周りの友達がいっぱいサポートしてくれるから
(子ども達はモチロン苦労もするだろうけどw)
なんとか、なりそうな予感です(*´∀`*)ノありがとーー

たま #- | URL | 2015/08/24 10:56 | edit

> Qoooooo

うふふ。。
無事に始まりましたよww

サプライズのお見送りも、
ほんとにほんっとにアリガトウね!!
子ども達は、大喜び&大興奮だったよ。

いよいよ、新しい学校**
3人それぞれ、
早く気の合う友達が出来るといいなぁ。。

個人的な写真は、またメールでも送るね!!
(今チョット余裕がなくって出来てないけどw

たま #- | URL | 2015/08/24 11:00 | edit

> ユーコ☆

ありがとう&ただいまぁ~♪

今が落ち着いたと思ったら、
たぶん、あっという間に次は冬準備・・・
いったい いつになったら、
落ち着くのかなーって思ってるトコww
まぁ、
ずっとワクワク出来るから良いけどねっ!:P

ぜひぜひ、会おう~!!
今、ちはも こちらにチョットご縁があるし!!
集まれたら嬉しいな♪

たま #- | URL | 2015/08/24 11:05 | edit

> caelさん

チョウナンへのお祝い、
どうもありがとうございます!!

引越しの荷物は、
今度の日曜日には届く予定デス。
(新学期には間に合わなかったけどー苦笑)
ようやく目処が立ったので、ひと安心です♪

正直、私は、
すぐに 落ち込んだり焦ったりしちゃうので、
ダイジョブダイジョブ、ラッキーラッキー
が、すごく大事な呪文なんです~(笑)

たま #- | URL | 2015/08/24 11:11 | edit

> yotsubamamaさん

チョウナンへのお祝い、
ありがとうございまーーーす!!

そしてそして、『ただいま』デス♪♪♪

5年半ぶりの大阪は、
すごく懐かしいけど、でもすごく新鮮な、
ちょっと不思議な感じww

子ども達も、
学校が始まったら、あっという間に、
この町に馴染みそうな感じです☆( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/08/24 11:20 | edit

遅くなりましたが長男くんお誕生日おめでとうございます!!
長男君もたまさん一家も笑顔でステキな一年になりますように☆

とうとう大阪での生活もスタートですね♪
同じ大阪で勝手に親近感♡
どっかでお見かけしたら声掛けさせていただきます♪
きょろきょろしながら歩かないと(笑)

大きなたくさんの虹で新生活を応援してるかのようですね!!

natsu #- | URL | 2015/08/25 01:29 | edit

> natsuさん

きょろきょろしてたら、
ほんと!どこかで会えそうですよね~( *´艸`)
ふふふ。。
楽しみにしております**

チョウナンへのお祝いも、
どうもありがとうございます!! 嬉

たま #- | URL | 2015/08/31 08:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2301-ebcaf51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top