たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

父のお誕生日~** 

 

先月の チチのお誕生日に、


子ども達で、

カレーを作らせてもらいました

特製カレー


あとは、いつものナンと、

ハハの作った さつまいものサラダと。。



常時、

9人(うち子供6人w)での夕飯は、

ほんっと賑やか~ ( *´艸`)



***


週末には、改めて、

チチのお祝いと称して、呑み ごちそうDay

ワインDay


Keyさんが選んでくれていた

カリフォルニアワインと、



イモウトが買ってきてくれた

美味しいピザで


ピザでお祝い



Happy Birthday Gramp!!

バースデーケーキ♪




孫6人に囲まれて

ふーーってしたい!!
 ちなみに、あと二人の孫は福岡在住で、今回は不在




直接、

「おめでとう」が言えて、


一緒にお祝いできる機会なんて、


そうそうナイから、、、



(チチ&ハハにとっては、

 賑やかすぎて疲れたかもだけど、)


ほんっと良かったと思います 自己満足www





今週末から、
いよいよ 大阪生活スタートです...
11ヵ月ぶりに!Keyさんと暮らせる~
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
今年はスペシャルにうれしいお誕生日になったのでは?
一緒にお祝いできて、たまさんもよかったですね(^^*)
ちなみに、暗闇で写っている方はたまさん?妹さん?
もし妹さんだったら、めちゃくちゃそっくりですね!?

でもって、ご実家暮らしもそろそろ終盤なんですねぇ~
それにしても、Key様への愛は、どうやったらそんなに持続させられるんでしょう。
妻の鏡だわ。
素晴らしいので参考までに夫婦仲の秘訣をお聞きしたい←多分同じ状況に陥っても十中八九旦那にトキメカナイ人www

ふく #- | URL | 2015/08/05 09:55 | edit

今週末から大阪ですか~!!
久しぶりに家族がそろいますね(*^_^*)
約1ケ月かけて大阪生活に慣れて、そして学校ですね♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2015/08/05 11:45 | edit

お父様お誕生日おめでとうございます☆
すっごく賑やかで楽しいパーティーになりましたね♪
お誕生日ってなかなか全員そろってって機会ないですものね~
あ!!でもお父様のお誕生日ちょうど夏休みだからこれからも御祝いできますね☆

いよいよ大阪での生活スタートですか!
家族そろっての新生活♡
楽しみですね^^

natsu #- | URL | 2015/08/06 00:21 | edit

お父様お誕生日おめでとうございます!
嫁いでしまうとなかなか一緒にお祝いできないもんね。
貴重な娘時間(娘はたまさんの事ね)楽しんでね~。

みはこ #- | URL | 2015/08/06 11:44 | edit

お父様のお誕生日おめでとうございます!
たくさんのお孫さんに囲まれて 素敵なお誕生日会になりましたね^^

父&娘、お互い顔を合わせて「おめでとう」って言えるってほんと素敵♪

大阪生活スタート間近ですね!
色々大変でしょうが、無理なさらずにぼちぼちと頑張ってください〜
(≧∀≦)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/08/07 14:15 | edit

> ふくさん

コメントの返信、
ずーーーっと放置でゴメンナサイ!!!!!

写真は、私の妹ですよー。。
さらっと流せば、誰も気にしないかと思ってたけど、、、
めっちゃ よく見られてるっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

たぶん「私にそっくり」って言われたら、
妹は、凹むんじゃないかなー((笑))


夫婦仲の秘訣www
イヤー、アタシモ サッパリ ワカラナイデス。。。
ふくさんの旦那さんに、
尋ねてみたらどうかなぁ~( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/08/24 10:29 | edit

> あやのさん

久々に家族がそろって、
のんびりしているようなバタバタしているような、
なんだか 落ち着かない毎日です♪

子ども達は、いよいよ学校スタート!!
3人とも、すっごいドキドキしてるだろうな☆

たま #- | URL | 2015/08/24 10:31 | edit

> natsuさん

コメントの返信が、
すっっっごく遅くて ごめんなさい!!

父のお誕生日~、
夏休み中とは言え、帰省シーズンではないし、
なかなか集まれないので、
今回は、よい機会になりましたーー♪

新生活の基盤作りは、
(連日バタバタしているけど、)
やっぱりワクワク楽しいですね~**( *´艸`)フフフ

たま #- | URL | 2015/08/24 10:35 | edit

> みはこさん

父へのお祝い、
本当に本当に どうもありがとう♪

離れていても、
出来る事はもちろんいっぱいあるんだろうけど、
こうして顔を合わせられるのって、
やっぱり本当に 嬉しい&幸せな事だよね!!

たま #- | URL | 2015/08/24 10:44 | edit

> yotsubamamaさん

父へのお祝いどうもありがとうございます!:D
宮崎滞在中は、
ほんとに バカンスな一ヶ月でした( *´艸`)

ここ数日は、家の中の収納や家具の配置で、
わくわくしつつも 悩みっぱなしww
私も、
yotsubamamaさんみたいに DIYが上手になりたーい(切実w

たま #- | URL | 2015/08/24 10:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2299-88c05243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top