たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

EMOCLEW CKAB 

 

高校時代からの親友ふたりが、

4兄妹に会いに、

ジッカへ遊びに来てくれましたー


***


『まず、手伝って欲しい事があるの

と、早々に切り出され、


子ども達は、

張り切って 彼女たちのお手伝い

072915006.jpg


渡された用紙を

みんなで 番号順に並べて・・・



ドキドキしながら、オープーーン


072915008.jpg


EMOCLEW

 CKAB



まさかのまちが 暗号www



・・・からの~、

パーティースタート ( ̄∇ ̄*)ノ Yay!!


正解はこちら
 暗号の正解は、こちらww↑



寝起きで、

ちょっと 人見知りしていたジジョも、




お約束な?! ハプニングと、

次から次に飛び出す小道具とで、



ばっちり エンジン全開にww ( *´艸`)


怪盗ナントカ?!



あっという間に、



4人とも、

ふたりに懐いちゃってました (*´∀`*)


マスタッシュ???



オトナだけの時間は、


すでに何度か

満喫させてもらっていたので、( *´艸`)エヘヘ



この日のメインは、

とにかく、4兄妹と遊ぶコトーー



アイスケーキ


可愛いうえに、

3つの味を楽しめる



"おかえり"アイスケーキを



切らずに 丸ごと、

みんなで つついたり~


動物占い



食べるというより

"楽しむ"コトがメインのお菓子も、


いろいろ登場 (*゜∀゜)ノ サッスガーー


大吉でたー


お菓子の占いに、


(オトナたちが、)

一喜一憂 大騒ぎしたり



(子ども達が、)

それを慰めたり、励ましたりww


笛ラムネ
↑全員で、笛ラムネに挑戦中www



DSゲームから、

日本のお笑い、おままごと、


そして 何やら、

ワタシの暴露トーク?!までΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



んもぅ トコ㌧トコ㌧

笑って&楽しんだ、ひと時デシタ


もう一人は顔出しNGなのー
 素敵な時間を ありがとう



***



他にも、まだまだ、



宮崎にいる親戚で集まったり....



幼馴染たちと

数時間、しゃべり倒して過ごしたり....



"地元で暮らす"って

こんな感じなのかなぁ~と体感中






この町で育った時間の長さと、

地元を離れてからの時間とが、



だんだん、

同じくらいになりつつあるけど-w





また 元気に笑って、

"ココ"へ戻ってこられるように、



うんっと頑張ってこよう!!:D




 ...そう思わせてくれる毎日です






Have a Great Day!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ついにたまさんのブログデビュー♡

めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうでした♪
四兄妹と仲良くなれてとっても嬉しかった~♡

バイバイの時にみんなハグしてくれたし♡
ジジョちゃんのキスももらえたし♡
もう満腹(●´ω`●)

また一緒に遊んでね~♪

Qoooo #- | URL | 2015/07/30 23:17 | edit

> Qoooooo

OKでたから、思い切り出しちゃった☆

今日はお会いできなくて残念だけど、
ほんっと、
この日はいっぱい遊んでもらえて楽しかったー**

子ども達も、
ぜひぜひ、また会いたがってたよ ( *´艸`)
どうも、ありがとうね♪♪♪

たま #- | URL | 2015/08/05 09:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2297-5d06b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top