たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

トリックトリックトリック 

 

とあるトリックアート展にて、


迫真の演技を魅せてくれる

子ども達・・・ と、チチの姿がww

迫真の演技w



人魚姫になりきったり
人魚姫?!




UFOキャッチャーの景品になってみたりww
UFOキャッチャー




無意味にお散歩してみたり
お散歩 on the 恐竜



テレビから飛び出してみたり
テレビから飛び出て♪



うにょうにょする部屋に入ってみたり ←説明下手w
うにょうにょルーム




ジナンの体が消えて、、、
足が消えた?!

 ジジョが、本っ気でビックリしていたりww






きょうだい力を合わせて、カイジューと戦ったり
カイジューをやっつけろ




なんてことない仕組みなんだけどw


全力で、遊び倒して参りましたー
兄妹サーフ♪



大阪での 新生活の

目処が立ち始めたので、



宮崎満喫タイムも、

いよいよラストスパートかな?








まだまだ遊ぶぞー!!:P
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わぉ! とってもたのしそう〜♪

皆のちからで素敵な作品になってる(≧∀≦)

大阪で逢えたらうれしな〜 っておもってる
大阪のおばちゃんです(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/07/28 14:35 | edit

トリックアート面白いですよね♪
ジジョちゃん泣いちゃったんだ~!!
体なくなっちゃう何んてビックリだよね~

宮崎生活思いっきり楽しんでくださいね♪

natsu #- | URL | 2015/07/28 15:25 | edit

> yotsubamamaさん

ふふふ。。
そのうち会えちゃいそうですよね( *´艸`)

私も、
娘ちゃんの成長を
ずっと覗かせてもらっているせいか、
すっかり、
知り合いのおばちゃんみたいな感覚ですww

たま #- | URL | 2015/08/05 09:39 | edit

> natsuさん

泣くまではいかなかったけどー、
ビックリ&大興奮してました~( *´艸`)

宮崎生活も残りわずか♪
大阪は、もっと暑いのかなー?

たま #- | URL | 2015/08/05 09:41 | edit

トリックアートをうまく使って遊んでいるね~!
もう本当に色んな出来事が起っちゃってるみたいに見える~w
特にUFOキャッチャーが面白すぎ。

みはこ #- | URL | 2015/08/06 11:50 | edit

> みはこさん

UFOキャッチャー。。
背景の顔がたまんないよね~ww

親子でさんざん騒ぎ倒してきちゃったよ~☆

たま #- | URL | 2015/08/24 10:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2296-c66625cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top