たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

飛行機の見える公園で 

 

飛行機がよく見える公園

飛行機がよく見える公園



・・・と聞いて

やってきたんだけど、、、




見え方のレベルが、



予想をはるかに超えて、

物凄かったΣ(゚◇゚;)


飛行機と公園



すぐ側の空港に、


(練習機も含めて)

次々に、着陸&離陸~ (*´д`)コレハ、タマラン


すぐそこに着陸~**



そのうえ 電車も、


汽笛を鳴らしながら、

公園のすぐ横を通るっ(*´∀`*)ノ


がたんごとん




ついでに、

滑り台が 直角すぎるっ (;゚д゚)ヒコウキ関係ナイケドww

急勾配滑り台WWW


楽しい 楽しい 夏休み



でも、

タノシーばかりではなくて~、



ほんのちょっぴり

不安や寂しさも抱えている子ども達...


四つ葉のクローバー



せっかく

母子が帰国したのは良いけれど、



Keyさんは、

出張が続いていて、


日本、不在の日々(´・ω・`)ザンネン


四つ葉のクローバー探し♪



周りの小学生たちも、


ぽつぽつと

夏休みに入り始めたようだけど、



学童へ行っていたり、

塾や補修があったりと、


みんな、何かと忙しそう~**





 新しい学校って、どんな感じかなぁ。。。



おぉ~~また飛行機♪




なんだか、




私たち母子だけ、


のんびりし過ぎ な気もするけどー笑笑



ゴーーーーー



でも まぁ。。。





今、


全力で、


遊ぶコト。。




って、

すごく大事だと思うからww



じぃじ、どこ見てんの???



この夏は、

うんっと必死に遊んでおきなさい







Have a Great Summer!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こどもは遊ぶのが仕事だから、外で死ぬほど遊ぶのだ!
熱中症に気をつけろ!
迷わず遊ぼう、遊べば分かるさ!ありがとー!!!

すなーぴー☆すな #- | URL | 2015/07/24 08:02 | edit

ママのほうがあれこれ想像付く分、
もしかしたら不安はママのほうが大きいかもしれないけど( ´艸`)
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
うちもノーテンキに遊ばせるから!←なんの不安解消にもならないwww

それにしてもパパさんはワールドワイドにご活躍ね!!
ひょっとしてアメリカにいたときより忙しいのかな?
パパ大好きっ子のたまさん、がんばれ~!!ふふ♡

飛行機は、私も2枚目の写真でそのサイズにびっくり!
そっちにもいろんな公園があって、楽しそうね♪

ふく #- | URL | 2015/07/24 09:45 | edit

> すなセンパイ

うわーーーー。。

なんか、もっともっと
イッパイ遊ばなきゃいけない気がしてきたっ!!

ありがとうございます!!

いってまいりますっ!! (`・ω・́)ゝ

たま #- | URL | 2015/07/25 13:23 | edit

> ふくさん

思いっきり日本人顔で、
そこそこ会話も成り立つのに、
妙なトコで、感覚がアメリカ人だから(笑)
授業態度とか 暗黙のルールとかマナーとか、
あれこれ誤解されやすいだろうなと 期待心配中ですww

たぶん、子ども達と 私とじゃ、
不安に思ってるポイントが、
ぜんぜん違うんだろうケドねぇ~** ( *´艸`)

今後のK氏は、
生活の半分くらいは出張で不在、
っていう元の日本暮らしスタイルに戻るんじゃないかなー。

>>パパ大好きっ子
子ども達じゃなくって、私だったwΣ(・∀・;)マチガイデハナイケドw


**
この公園は、スゴカッタよーー。。
肉眼だと もっとスゴイ迫力だった!!
思わずぴょんぴょん飛び跳ねてしまった、
34歳、夏の思い出(2回目)www

たま #- | URL | 2015/07/25 13:46 | edit

うんうん!
親子共々いっぱい楽しんでくださいね^^

しかし… 
飛行機すごすぎ! (笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/07/25 21:42 | edit

> yotsubamamaさん

うふふ。。
ありがとうございま-す!!:D

飛行機v-233
遊具の上から眺めると、
ほんともぅ手が届きそうなんですよぅ( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/07/28 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2294-8446f667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top