たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

噴水で水遊び 

 

とある図書館横の公園で、水遊び

じゃばじゃば



ちびっ子たちに混じって、

小学生3人組も、必死になって水遊び

ばしゃばしゃ




全員、

着替え持参で参りました。。もちろん私もwww

ざばざば


とは言え、さすがに、


ジジョが ここまで、

果敢に挑むとは思わなかったケドww


びしゃびしゃ



さらには、


はしゃぎすぎて、

すべって転んで、


頭とお尻をぶつけた 誰かさん Σ(゚д゚|||) ↓写真、奥の子ww


つるん。。
 よそ様のちびっ子を巻き込まなくて良かったよー



噴水?のそばには、

ちょっとしたアスレチックも

わらわらわらわら



「こわいこわい」と言いながらも、

ズンズンいくヒト SA SU GA

ズンズン



この日は イモウトが、


(せっかくの仕事休みなのにw、)


(そして自分の子は保育園なのにw、)




我が家のおでかけに、

お付き合いしてくれました(*´∀`*)ノ Thanks!!

とててててて



気配り上手な 彼女が、

差し入れてくれた美味しいパン

むしゃむしゃ



"日なた休憩"しながら、むしゃむしゃ。。

パクパク


特に チョウナンは、



イモウトちゃんが、

大好きで 大好きで 大好きだから


てくてくとてとて

ますます すっかり手懐けらr・・・



ほんっと...

幸せな一日となりましたとさ







Have a Nice One!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

奥の子の写真を見て思わず「おあ!!!」って声が出ちゃいました(笑)
すごい瞬間を収めてのですね!!
でも痛そう・・・^^
妹さんも甥っ子君&姪っ子ちゃんが近くなって嬉しいんでしょうね♡
水遊びがサイコーな時期ですね♪

natsu #- | URL | 2015/07/16 22:43 | edit

うちのボーイズが、ズボンの色で確認して
「チョーナン君、頭から血が出なかったかなぁ。。。」
と心配してましたよ( ´艸`)

なんかそちらのボーイズ急に背が伸びたように感じるんだけど、
気のせいかしら?
ごジッカでおいしいものたくさん食べて、みんな一段と大きくなりそうね♪

ふく #- | URL | 2015/07/17 12:37 | edit

> natsuさん

私も撮ってる時は、
気づいてなかったんですけどね~

あとで写真をチェックしてて、
ビックリしちゃいましたww ミラクル!!

たま #- | URL | 2015/07/18 09:23 | edit

> ふくさん

ふふふ。。
敢えて名前は出さなかったんだけど(笑)
確認までしてくれたのねーーww
 血はまったく出なかったけど、
 数日は、たんこぶが痛かったみたいw
 ふく家ボーイズも、お気をつけて!!:P

ボーイズは、
じぃじと散髪にいって、
けっこう印象が変わって帰ってきたんだけど、
体も確実に大きくなってそう!!!!
連日、おいしーもの続きですわ♪ ヽ(*'(OO)')ノ

たま #- | URL | 2015/07/18 09:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2291-6ccaf53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top