たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

展望デッキを大満喫@宮崎空港 

 

この日の宮崎は、


我が家が帰国してから

"初めての" 快晴 ビックリするほど毎日アメw


展望デッキ


チチの仕事終わりを待って、


宮崎空港の展望デッキへと、

遊びに連れて行ってもらいました


@操縦席



今回のお目当ては、

訓練機のコクピット搭乗体験っ いつでも無料!!:D


チョウナン

メカニクス好きな男子、大・大・大・大興奮!!!



彼らは、

『英語』が読めるから、



パネルやスイッチの意味も

だいたい分かる、って言う特典付きヨカッタネーww


爆笑ジナン
 作動はしないけど、パチパチ押せるっ♪



しかも、


一般の小学生たちの夏休み前に~♪

と、平日に出かけたから、



ほとんど ず~~~っと、

たまFamilyで、貸しきり状態ww


順番待ち中のガールズ



4兄妹それぞれに、



心 行 く ま で、

堪能してきちゃいました( *´艸`)


めっちゃ楽しいっ



混雑時には、


流れ作業的に 記念撮影が出来る程度

らしいから、



貴重で 希少な Happy体験(*´∀`*)ノ Yay!!


嗚呼、もう少しキチンと全容を入れたかったorz
●Beechcraft式 C90A(キングエア)仕様 全長 10.82m
全幅 15.32m
全高 4.34m
自重 2,615Kg
最高速度 時速454Km 最高高度 9,144m 航続距離 2,611Km
エンジン P&wカナダ式PT6A-21型




展望デッキで はしゃいだ後は、、、

マンゴー豆乳プリン、だったかな?


美味しいオヤツタイムまで~

うわさの高級(笑)マンゴーソフトクリーム



子ども達も、

はしゃいでいたけど、


私も、すごく楽しかったーー 34歳、夏の思い出www




 お父さん お母さん、ありがとう


記念のカード on the 畳♪
 シリアルナンバー入り パイロットカード




** ちなみに **


最近の?! 日本の空港は、

愛称がついていることが多いらしく、



帰国(宮崎到着)時に、


Keyさんと二人で、

ちょこっと吃驚 した次第ですww







宮崎ブーゲンビリア空港
展望デッキの情報は、こちら!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

34歳、夏の思い出

に一番吹いたわ~wwww
そこはほら、コクピットに座った、たまさんの写真も載せとかないと!
(今からでも挿入してっw)

にしても英語が読めるとコクピット内も普通以上に楽しめるんですねぇ。
素晴らしい!!

ふく #- | URL | 2015/07/15 09:59 | edit

飛行機いいなあ。

ママ、今度行きましょう。

すなーぴー☆すな #- | URL | 2015/07/15 17:40 | edit

あら!!ずっと雨だったんですね!!
久々のお天気良かったですね~♪
めっちゃお出かけ日和♡
私も飛行場大好きです^^
そっか~
子供たちは英語出来るからコックピットの文字読めるんだよね~
それは大きな特典ですよね!!

たまさんも楽しい夏の思い出♡
良かったですね^^v

natsu #- | URL | 2015/07/15 23:51 | edit

> ふくさん

日本語ベースの生活になって、
子ども達は、
やっぱり何かと不便も感じ出るみたいだからね~

英語が活躍してよかったね☆
っていう場面は、
いろんな意味で嬉しい母なのデス( *´艸`)

操縦席の 私の写真?!?!
遊ぶのに夢中で、撮ってなかったわーww

たま #- | URL | 2015/07/18 09:07 | edit

> すなセンパイ

空港の駐車料金が、1時間150円とかでしたよ!!:D

ママさんと相談のうえ、ぜひぜひ~((笑))

たま #- | URL | 2015/07/18 09:12 | edit

> natsuさん

ほ~~んと
ビックリするほどの長雨で、
久々の晴天は、とっても気持ちよかったです♪

帰国後の子ども達は、
日本語が分からなくて不便な場面も多々あるので、
英語が役に立つ場面は、
ちょっとテンションあがりますww(*´∀`*)ノ

ふふふ。。
コメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2015/07/18 09:20 | edit

空港の愛称、普通に感じてたけど不思議な事なんだね~。
我が家が住んいる愛知県は中部国際空港で、通称セントレア。
確かに、ナンデ?って感じ。たまさんに気付かされたわw
子供たち、日本を満喫しているね!

みはこ #- | URL | 2015/07/21 19:42 | edit

> みはこさん

愛知では、違和感もないくらい
すっかり浸透してるのね~!!スゴイ!!

どこの場所や物にも、
ご当地キャラクター的なものが居るのも、
なんか、ちょっと不思議な感じするよ~**
(ふなっしーとかは知ってたけど、ここまでとはw)

やっぱり、
5年間、ただの一度も帰国してなかったし、
日本の番組を見ることもしてなかったから、
浦島太郎さんっぷりは、かなりだわー(笑)

たま #- | URL | 2015/07/25 13:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2290-d30d689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top