たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

あまりのアレに耐えかねて 

 

お嬢、髪を切りました (*´∀`*)

OLさん風www




"7歳女子"の気持ちとしては、


まだまだ

伸ばすつもりだったんだけど、、、




あまりの

蒸 し 暑 さ に耐えかねて ZA・SE・TSU



 首に いっぱい汗疹ができて、

 本人も、ビックリ&ショックだったらしいww



ローンドブリッジ ーズ フォーリンダウン



ここまで短いのは、

3年ぶり、とかじゃないかなぁ~** ←テキトーw





姉妹で おそろ~い


071015004.jpg



まぁ、

髪の毛が伸びるのが、



すごく早い子、と、すごく遅い子

だから、




そのうち、ほっといても、

違う髪形になるだろうけどねw

じぃじとボーイズ


***



(大人の前)では、

すごく気を張り詰めやすい お嬢が、



ここでは、めいいっぱい、

じぃじばぁばに、

甘えまくりの 毎日デス 予想外w( *´艸`)





(本人も無自覚なままに、)

いろいろ溜め込んでしまうコトを

ちょこっとだけ心配していたから、




お手伝いや

"お姉ちゃん業"を 頑張るよりも、

何 よ り も !!




そんな

子どもらしい彼女の姿が、


私は、すごくすごく嬉しいなぁ








じぃじは "もっと嬉しそう"だから、
めでたし。めでたし。じゃないかなw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/12 15:52 | edit

> 鍵コメさん

帰国直前に、
メールは受け取ったんだけど、
そのメアドでも送れないの・・・

また返ってきちゃったヨ(`・ω・´)

たま #- | URL | 2015/07/12 19:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/13 20:11 | edit

> 鍵コメさん

?????

どーなってるんだろーー!!

たま #- | URL | 2015/07/18 12:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2288-a2885136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top