たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ニホン楽しい!!:D 

 

Tada-!!

ヘラクレスオオカブトー

ヘラクレスオオカブト



もちろん 自分で、

捕まえた・・・わけではなくって、笑笑




とある学習館

カブトムシ・クワガタムシ展に、


連れて行ってもらいましたー



展示物ですw



子ども達も、

(そして、じぃじ もw)


見る物すべてに、興味津々

 タブン、アト2~3カイハ、カヨイソウw




よかった、よかったぁ(*´∀`*)ノ


じっくり観察~



連日、雨続きで、

なかなか

外遊びは出来ないけれど、



子ども達それぞれ、

存分に、

楽しい時間を 過ごさせてもらっています



おしゃかな!!




お祭りに行ったり、

くるくる寿司に挑戦したり



海を見に行ったり、

ゲームやマンガを堪能したり




そして とにかくっ、


ニホンのお風呂が、

楽しくて、楽しくて、楽しくてっ



 つい、お湯を抜いちゃったりと、

 まだまだ、愉快な失敗も多いけどww




ちょうちょ




私自身も、


4兄妹を 両親に預けて、

友達に会いに出かけたりと、



実家ライフを

満喫させてもらっています


綺麗ね~




こないだは、ジナンが、



 "日本にすむのを

 楽しくしてくれてありがとう!!"




って、

じぃじばぁばに お手紙書いてました (ノД`)・゚・。



...本当に、その通りだねぇ**






大きな環境の変化だけど、、、



周りの心遣いのおかげもあって、



4人とも、

す~~っごく元気&楽しそうで、



母さんは、ひと安心デス










さぁ今日も思い切り楽しんできます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

皆元気そうで良かった‼
じぃじとの写真良いね~ジジョちゃんすっかりじぃじっ子かな(^_^)
温泉はまだ未体験?
沢山の経験ができて本当に素敵な夏休みだね~☆ミ

スナーピーママ #- | URL | 2015/07/09 18:31 | edit

すごく満喫してますね~♪
ジナン君のお手紙に私も感動しました。
たくさんの久しぶり&初めての日本の夏休みをみなさんで満喫してくださいね~☆

natsu #- | URL | 2015/07/09 22:30 | edit

日本でもいつものニコニコ笑顔がみられてよかった~♪見るものすべて新鮮でしょうね♪

うちの息子たちも、帰国してすぐはお風呂が楽しくて仕方なくてついつい長風呂になってたわ~(*^^*)

なおたいママ #- | URL | 2015/07/10 08:03 | edit

ジナン君のお手紙ーーーー!!!
不覚にも思いがけず涙腺決壊(T▽T)
素敵な言葉を紡ぐねぇ♡
彼の素晴らしい日本語の表現センスは
そのまま伸びて欲しいと願っていますヨ。

ジイジも、ようやく会えた孫を抱っこできて
本当にうれしいでしょうね。
後ろでぼんやり写る姿にもほっこりしちゃいます。

そしてそして、
晴れて、単身出歩けるようになった、たまさん☆
Congratulations!!
実家天国、余すことなくw 謳歌してくださいねー♪

ふく #- | URL | 2015/07/10 09:01 | edit

おかえり

おかえり!
私、近くに住んでるから会いたいな(*´▽`*)
集まろう!

なおこ #- | URL | 2015/07/10 16:05 | edit

さすがジナンくーん♡
やる男だね‼︎
じぃじとばぁばも嬉しいだろうねぇ♡
愛娘と愛孫たちと一緒に過ごせて(^^)
温泉に行ったらすごーくすごく喜びそう☆
もしまだならいつか連れて行って〜〜 ٩(ˊᗜˋ*)و♡

ちは #- | URL | 2015/07/10 16:09 | edit

> スナママ☆

ジジョもだけど、
お嬢が ものすごーーく "じぃじっ子"になってて、
(じぃじも、これまた嬉しそうでw)
見ていて、ほっこりしてるよ~**

温泉は、すごく行きたいんだけど、
まだデビューしてな~~い!!

3兄姉が、
「家族同士でも、肌を見せるなんてアリエナイ」
っていうアメリカ人な感覚だったし、
お風呂ルールをさっぱり守れてないしで、
デビューまでは、もう少しかかるかなw

たま #- | URL | 2015/07/11 21:56 | edit

> natsuさん

子ども達にとっては、
「初めて」な気分の方が多いでしょうね。。

それでも、誰も、
引越しで落ち込んでなくって ひと安心~**
ふふふ。ありがとうございます(*´∀`*)ノ

たま #- | URL | 2015/07/11 21:59 | edit

> なおたいママ☆

こちらへの訪問&コメント、
どうもありがとうございま~~す!!:) 嬉
 やっぱり 日本のお風呂は最高ですよね~♪

息子君も、
もうすぐ夏休みに入るのかな?♪ ( *´艸`)
なおたいママさんのfamilyも、
楽しい夏休みになりますように☆

たま #- | URL | 2015/07/11 22:04 | edit

> ふくさん

チョウナンが書いたお手紙もね、
やりたいコト&食べたいものリストみたくなってて、
それはそれで楽しかったですよ~ww(T▽T)

ジジョのお留守番デビューの日。。
ものすごく泣くかなぁなんて、心配していたのに、
娘は、ぜんっぜん平気だったらしいわw(恥)

4兄姉の誰が喜んでいるかって、
いっつも、じぃじが一番嬉しそうデスw
今まで出来なかった分もあるけど、
最高の祖父母孝行になってるんじゃないかな~ ( *´艸`)ナンテ

たま #- | URL | 2015/07/11 22:13 | edit

> なおこさん

ケータイの方も、パソコンの方も、
何度メールを送っても、
受信不可で帰ってくるんだけどーーー((;゚Д゚))
なんでかな???

もしココに、地域名や名前を書く時は、
鍵コメ(管理者にだけ表示を許可する)でよろしくデス♪

たま #- | URL | 2015/07/11 22:16 | edit

> ちは☆

じぃじばぁばは、
嬉しいけど、そろそろ疲れてきてるかもっ?! (笑)

温泉も、、、行きたかったんだけどね~。。

家族同士でさえ 肌を見せるのを嫌がる
アメリカーーンな子達だったから、
案外、ハードルが高くって~~ (||・盆・)(・盆・||)

最近ようやく、
私やじぃじばぁばと入ってくれるようになったから、
もう少し慣れたら、行けそうかな♪

 珍事件の連続な気がしなくもないけどね ←期待w

たま #- | URL | 2015/07/11 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/12 15:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2287-d0239f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top