たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

♡サークルメンバー♡ 

 

昨日は、

学生時代のメンバーが、

九州各地から集まって 大騒ぎ



オトナ8人、コドモ10人、ワラワラとw


んもぅ ほんっとに、

楽しい時間を 親子で過ごしてきました


まさかの、おかえりなさいケーキ



ふわふわ

懐かし気分に浸っていたら、



まさかの

"おかえりなさい"ケーキの登場に、



母子で、ビックリ&感激っ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ロールケーキも♪




メンバーみんな、

ちっとも変わっていなくって、



お互いの子ども達にも、

癒され&笑わされっぱなしでした



ちっちゃいJ



もともと、

療育活動をやっていたメンバーだからか、



子ども達が

ワラワラしてる光景も、



違和感がない・・・というより、

むしろ、しっくりィ ( *´艸`)



野球開始www




2歳人ガールズが、

じんわりと仲良くなってたり~




小学生男子6人は、

将棋をしたり、(家の中で)野球をしたりw




ナンヤカンヤとやらかしては、



それぞれ、すっかり

意気投合していらっしゃいました



幸せな光景



こういう居場所があるって、

ホントに、ホントに、しあわせ~




 集まってくれたメンバーに感謝** (*˘︶˘*)









帰国後 ずーーっと雨だけど、
今のところ、退屈しらずな毎日ですw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わお‼︎さっそくブログに上がった〜(^^)♡喜
ほんとお帰りなさいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
久々に会えて嬉しかった〜‼︎
もうあの家に泊まりたかった〜‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
大人はもちろん子供達も数年後とかでもすぐになじみそう☆
子供の適応能力はすごいわ☆(๑′ᴗ‵๑)
また集まろうね〜(^^)

ちは #- | URL | 2015/07/06 20:07 | edit

こどもたちが溢れかえって、いい風景だったね。
みんな元気そうでなによりでした!
大人のみんなは相変わらずで、こどもはどんどんふえていくね。
ケーキやお菓子がたくさんで、素晴らしい集まりでした~。
帰ってから食べた、お土産の太刀魚のちりめんじゃこが、めちゃうまでした。
毎日ちょっとずつ、楽しみに食べていきます。ありがとう!

日本はもう一か月ぐらい、毎日毎日雨が降ってるから、
子どもたちは退屈しているんじゃないかな。
今度は天気がいいときに、みんなで外で遊びたいね!

すなーぴー☆すな #- | URL | 2015/07/07 09:26 | edit

> ちは☆

ウンウン。。
わたしも、お泊まりしたかったー!!(笑)

ほんとに子どものパワーってすごいよね~♪
もぅ この先ずーーっと、
九州に帰ってくる楽しみが、
母子でまた一つ増えたよ~** ( *´艸`)ウフフ

息子君も、
次回は、悪がき男子の仲間入り決定ねっ!!:P

たま #- | URL | 2015/07/08 06:18 | edit

> スナせんぱい

先日は、どうもありがとうございました♪
(件の彼女とも、連絡がとれました!!!感謝~*)

うちの子たちも、
『日本でも、新しいお友達もスグに出来るんだねー!!』
って、大喜び&どこか安心してました~。

思い切り外遊びができたら、
ますます!ますます!楽しいでしょうね~(*´◡`*)
ぜひぜひ、また遊んでやってください♪

**
太刀魚、美味しいですよね☆
私も両親からのもらい物だけど(笑)、
気に入ってもらえてよかったですっ!!:D

たま #- | URL | 2015/07/08 06:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2286-1936b50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top