たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぜぇ~んぶ、ないねー 

 

体調も、無事 落ち着いて


日本に送る荷物や、

大きな不用品の処分が終わりました


キッズスペース


家の中が、

めっちゃスッキリーーー




なんだか、


どこかのお店の

"キッズスペース"みたいになっていますwww


テレビもゲームもない暮らし~



Keyさんが

単身赴任で こちらへ来た当初は、




寝袋ひとつと、


この ちゃぶ台と、


小さな照明とで、


アメリカ暮らしが始まった...




と言うコトなので、




まさに、

初期設定に戻った感じ (*´∀`*)



"ぜぇ~んぶ、ないねーBy ジジョ"





日中、

あちこちお出かけしつつ~、



このアパートに、

素泊まり(というのか?!)中です ( *´艸`)



***


海へ ドライブに出かけたり~


うーーーみーーー
 ※私はお留守番だったけどっ!! orz




パフちゃんの

ひまわりの種を収穫したり~、


ひまわり





このタイミングで、

敢えて、



SUSHIが食べたいと言い出したり~、笑笑


なぜか寿司




ワイングラスは、

もう 日本へ出発してしまっていたり~w


マグでワインw



相変わらず、

な感じで 過ごしておりますwww




 次の更新は、

 "日本から"になるかなぁ~**たぶん





日本への長旅も、

楽しいものになりますよーに






1日夜に、九州 到着予定です!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

どこへ行ってもたま家はたま家(^^*)
とは思っていても、このお家からの景色はもう拝めないのかと思うと
ちょっとおセンチになってみたり。
スカイプ発信地だったしね~( ´艸`)
でもでも、過去記事遡るから大丈夫←何が?www

日本からの発信!!それはもう、めちゃくちゃ楽しみにしております♡
気を付けて、楽しい旅を!!
日本で待ってまーす♪

ふく #- | URL | 2015/06/29 15:00 | edit

たまさん、こんにちはです(*^^*)

ついに!ついに!!
なんですねぇ。

日本からのブログ更新も楽しみにしてますね♪

のんちゃんまま #- | URL | 2015/06/29 22:23 | edit

なんと!

明日の夜にはすぐそばにいるんだね!
楽しみ過ぎる~(^o^)🎵

スナーピーママ #- | URL | 2015/06/30 17:37 | edit

> ふくさん

無事、戻ってまいりました☆

ほんと、あの風景とも、
もうサヨナラしたのかと思うと不思議な感じ~!!

新天地でも、
ぜひぜひ、またスカイプしてくださ~い(*´∀`*)ノ

たま #- | URL | 2015/07/03 22:08 | edit

> のんちゃんままさん

ついについに、
無事に戻ってまいりましたー♪

案外、
ブログの中身は変わらないかもですが(笑)
これからも、
どうぞよろしくお願いいたします!!:)

たま #- | URL | 2015/07/03 22:10 | edit

> スナママ

ただいま♪ただいま♪ただいま~♪

明後日も、
すごくくすごく楽しみにしてるよ~。。
何年ぶりになるんだろうね**

たま #- | URL | 2015/07/03 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2283-9ac9953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top