たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お引越し準備中~** 

 

先日、

Keyさんが、こちらへ到着っ


いよいよ、

お引越し&フライト準備 大詰めです。。




今週 土曜日に、

日本へ送る荷物を 出して、

 (船便で、到着に2ヶ月近くかかる...




こちらで処分していく荷物

(送る荷物よりはるかに多いアレコレw)を



友達経由で

とある団体さんに すべて寄付したのち、




来週半ばには、

家族で、日本に向かいま~す






・・・なのに、



ここへ来て、


また! 私は風邪っぴき orz


 もーーーー ほんとにヤダwww







でもでも、

ほんと、サイゴのサイゴ あと数日




人手も

そろっているコトだし、アリガタイ!!!!



風邪ニモマケズw、

がんばってきま~す







待ってて~日本(*´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いよいよですね!!
なのに・・・たまさん大丈夫ですか~??
ぶり返しちゃったのかな??

どちらにしても残り少ないそちらでの生活!!
思う存分楽しんでくださいね♪

日本はたまさん一家を待ってるよ~♡

natsu #- | URL | 2015/06/26 01:48 | edit

引っ越し大変ですね。お体を大事にしてください。無事な帰国を待っています。

よたろう #- | URL | 2015/06/27 08:26 | edit

いよいよ・・・ですね!
って、お風邪?!(´・ω・`)ショボーン
お大事にしてくださいね。早くよくなりますように!

神楽 #- | URL | 2015/06/28 00:29 | edit

> natsuさん

もーほんとに何なんでしょう;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
でも 気合で←?!
どーにか乗り越えられました~♪♪♪

残るは、最後の片付けと フライトのみ!!
すべての物事が上手くいきますように(欲張りw)

コメントありがとうございま~す**(*´∀`*)

たま #- | URL | 2015/06/29 08:59 | edit

> よたろうさん

ありがとうございます!!
体調もわりとすぐに落ち着きました。ほっ…

日本まで、残りほんとうにわずか…(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/06/29 09:03 | edit

> 神楽さん

お見舞いありがとうございます!!!!
おかげさまで、見事フッカツできました~♪

最後まで、油断せずに頑張ってきま~す(`・ω・´)シャキーン

たま #- | URL | 2015/06/29 09:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2281-ba872a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top