たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お祝いごはん&夏休みスタート 

 

例年なら、


学校最終日は、

そのままボーイズパーティにでかけて、


夜遅くまで帰ってこない

チョウナン殿ww




さすがに 今年は、

それぞれの家族でお祝いする

という流れになり、



我が家も、ちょこっと

おうちで、お祝いごはんデシタ


卒業おめでとうごはん


Cpicon クリスマス✿ローストチキン by HIROマンマ

Cpicon 具だくさんミネストローネ by aya&hayato

Cpicon 【栄養士直伝】マヨ半量で絶品ポテトサラダ by ミツカン

Cpicon 目指せデリ風!レタスとトマトのサラダ by moj

* 皮付きコーンをレンジ加熱したモノ

Cpicon 純生ロール by ゆきらいん


  ~子ども達のリクエストと、食材の在庫のツゴウより~




いただきます



どれも ほとんど、

前日に作り置きしてあったので、



当日は、

漬け込んであった チキンを焼いて、


コーンをレンジで加熱して、


サラダを合わせたくらい、かな



サラダとお花とトウモロコシと



バケットとコーンブレッドも、

一応、準備しておいたんだけど、


やっぱり、手付かずー。。オナカ、イッパイ♡



スープの残りと一緒に、

翌日の朝ごはんに



ケーキ入刀


デザートの ロールケーキは、


主役様自ら、

切り分けてくださいました(*´∀`*)




 ・・・この時点で、

 母さん、かなりのヨッパーだったからw


いつものロールケーキ



学校が終わって、ほっと一息



ごはんも ワインも、オイシーし、


子どもたちは、カワイーし、


最っ高に 幸せな夜でした めでたしめでたしw






 ちなみに、

 今年の ボーイズパーティは、


 卒業式の翌日に、

 しっかりと開催されましたーー (*゜∀゜)ノ






もうすっかり夏休みモードです
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

さすがたまさん!お祝い膳にぬかりなし♪
そりゃー酔っぱらうよね( ´艸`)

本当に本当にご卒業&学年終了おめでとうー!!
前の記事では、お子ちゃまたちのまっすぐな心と
美しいたまさんの姿と♡
ジジョちゃんの「良く分からないけど祭りごとは任せて」的な姿に
キュン死でした(T▽T)

このあとも冷蔵庫の在庫整理がんばってねー!
(応援するとこ、そこ!?w)

ふく #- | URL | 2015/06/22 06:45 | edit

こんにちは。

長男君、ご卒業おめでとうございます。

子供たち、忘れられないこと、いっぱいいっぱいくれますね。
それら全部を大事に大事にしていきたいものですね、(*^_^*)

miyazyy #Oy7yNCUI | URL | 2015/06/22 14:16 | edit

> ふくさん

秋冬にいろいろあっての 今、だからねぇ?(笑)
 んもぅ本当に本当に、ありがとうっっ!!!!(´;ω;`)

>>良く分からないけど祭りごとは任せて
まさにジジョは、この日一日そんな状態だったわ~w

在庫整理!!
捨ててしまえば済む話なんだけどね~(笑)
出来るだけ、無駄にはしたくないなって思っちゃってw
日本人の性かなぁ( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/06/23 14:38 | edit

> miyazyyさん

普段生活していると、
私はスグに
目の前の事でイッパイイッパイになってしまうから(笑)
こういうコト、
ほんと大切にしていきたいなぁって思います**

チョウナンへのお祝い、どうもありがとうございます(*´∀`*)

たま #- | URL | 2015/06/23 14:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2279-604bb047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top