たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

# 鉛筆削りとボールペン 

 

鉛筆削り...

sharpener



その名のとおり、

鉛筆を削るための道具

sharpener


穴に、

エンピツを突っ込んで、


思う存分、グリグリすべし

sharpener



ダースで格安だったから、

ついつい買ってしまったーww



小学生男子たちへのお土産に

sharpener




ちなみに、

ガールズには、


口紅型のボールペンを( *´艸`)


口紅と見せかけて、ボールペンなの





遊びのシーンにも~、

おベンキョー?!?!のシーンにも



それぞれ、

いっぱい使って欲しいなぁ



 



モチロン、私は、
こんな値段では買ってないデスヨw (ヾノ・∀・`)ナイナイ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あーーコメしたいけど
品位を落としそうだからやめとこう(笑)

el_desvios #- | URL | 2015/07/27 12:51 | edit

> el_desviosさん

品位を落としそうなコメ・・・
逆にめっちゃ気になるぅぅぅぅ((笑))

まぁ、小学生男子の大好物ですよねw

たま #- | URL | 2015/07/28 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2277-9c7a211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top