たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

サボり癖がついた とも言ふ 

 

引越しまで、残り2週間ほど...


子どもたちの学校も、

残り2日となりました←もーー しつこいww




私は風邪が抜けきらず、

【ほどほど】、元気に過ごしています




子どもたちは、


友達のバースデーパーリーに

お呼ばれしたり、



仲良しの子の

住所や連絡先を 集めていたり、

(兄ズくらいになると、子供同士もEメールなんだねー驚w)




学校では、


BBQ(ホットドッグ)パーティーだとか、

フィールドデー(レクリエーション一色の運動会)だとか、



フードトラックがやってきて、

卒業生に

ランチ&カキ氷が 振舞われたり~、



ダンスパーティーや

水風船バトルなど、

卒業生の恒例行事も、連日盛りだくさん

 (↑自分の記録用にチョット追記w)




放課後は 放課後で、

友達と、ひたすら遊び倒して過ごしています





私は、

日本へのお土産を物色したり~、



調味料や食材を

出来るだけ使いきれるようにと、

アレコレ 地味にやりくりしていたり~、(こういう作業スキ



3兄姉の 卒業&終業祝いを

ちょこっとだけ準備していたり~、



6月は、○○の日もあるので、

せっせと その下準備に励んだり~、




んもぅ好きなだけ、

好きなコトをして 過ごしています( *´艸`)





引越し前には、

Keyさんが訪米して、

アレコレ動いてくれるそうで



 彼の『オレガスルー』ほど、

 不安な 心強いものはないんだけど、←えぇ?! w




まー、

心配や不安も尽きない

今日この頃ではあるのだけど、




今、

そこに 時間や気力を割くのは、

ものすごく モッタイナイのでww




私は私の出来る事を

サクサク準備&満喫しております (*´∀`*)




 今日こそは、

 カメラを持って外に行ってこようっと♪♪♪






この帰国を機に、
ブログの"子どもネタ"を
ちょこっと減らしていこうかと考え中...
考え方も やり方も、幾通りもあるんだろうけど、
この辺りのさじ加減は ムズカシーなぁ**
ま。適当に テキトーにwww
いつもご訪問ありがとうございます!!:)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2274-449fdf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top