たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Tie Dye Day!! 

 

先日、


うちの学校の 5年生の名物?!行事、

Tie Dye(絞り染め)が ありました


絞り染め



秋(学年始め)に作った

2015年卒業生用の 学校Tショツ



背中には、

5年生の生徒&先生、全員の名前入り~**


タイ☆ダイ



この一年間、


5年生行事のたびに、

みんなで着てきた、このTシャツ...




来週のピクニックデーで、

この染め上げたTシャツを着て、



いよいよ、

小学校生活の 〆となります



ノーグラウンドタグ(高オニみたいな遊び)



18日の

promotion ceremony(卒業式)

では、




 ・・・というか

 全校集会の途中で、


 卒業生全員の名前を読み上げる だけ

 みたいだけど~( *´艸`)



ベンチとジジョと



参加予定の

卒業生の保護者は、くれぐれも!!



"バルーンや 花束、

 カップケーキetc.を 持ってこないでください"


とか。。




"ヘリコプターや レッドカーペットを

 持ち込まないでください"




っていう

連絡が くり返し来ていて、




なんだか、

ニヤニヤしてしまいましたwww (。-∀-)



駆け回るジジョ




たぶん、

お知らせがなかったら、



持ってきちゃうヒト 続出、


なんだろうな( *´艸`)





 アメリカの小学校生活も、

 ノコリ、アト、4日... *ドニチヲノゾクー







今日も一日を大切に 過ごしてきま-す!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わーまさにカウントダウンだね!!
学校で過ごした&頑張った日々を思うと、
卒業式は私までもらい泣きしちゃいそう。

でも日本だとまた5年生の途中に戻っちゃうから( ̄▽ ̄;)
2度楽しめていいのかな?w

それにしてもそんな禁止事項のアナウンスがあるとは…!
むしろ、盛大にやってちょーだいという前振りではなくて??www
ヘリとかレッドカーペットとか、何気に見てみたいわ( ´艸`)

ふく #- | URL | 2015/06/13 16:59 | edit

ちょちょ、突っ込みどころ満載~!
ヘリコプターって??どういう状況で出動させちゃうんだろ。
それはそれで見てみたい。
アメリカでの小学校生活もあと少しだね。
アメリカでの経験は絶対に日本でできないから、貴重な
思い出だね。
あと少しを楽しんで!!

みはこ #- | URL | 2015/06/15 20:26 | edit

> ふくさん

卒業式…
やっぱり 泣いちゃうのかなぁ~**
濃い~~5年間だったからね...

でも帰国後の 残りの小学生生活も、
むしろ、この5年分より濃くなりそうww
 何にしても、
 最初の子は 何かと苦労するよね~(他人事のようにw)

卒業式のパフォーマンス!!は、
こないだ、よその学校で、
騒ぎすぎた関係者が、学校側から警察に通報されて、
ちょっとしたニュースになってたから、
前振り『ではない』と思う!!! ((((;;OдO;lll))))

でもでも、
レッドカーペットとかww ぜひ見てみたいよね~~ww

まぁ、セレモニー後は、
多少はっちゃけるんじゃないかなーー♪と期待w

たま #- | URL | 2015/06/17 01:15 | edit

> みはこさん

気になるよねーー!!
ヘリは、ラジコンとかドローン的なやつなのかなぁとか。
イロイロ想像ふくらむ~~(笑)

アメリカでの学校生活もあと3日!!
3人とも、何の憂いも残すことなく、
存分に楽しみ尽して欲しいなって思うよ~~~**

たま #- | URL | 2015/06/17 01:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2273-a1e06eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top