たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おかいもの遠足♪ 

 

母さんの手を振り切って、

チョウナンと手をつなぐ ジジョ~**

ジジョとチョウナン




兄姉を学校へ送るだけなのに、


無駄に 背負っている

キティのリュックが、


ご近所の皆様からは、大好評ですw


たんぽぽ、ふぅ~


***


今週は、お嬢が、


2年生の学年遠足で、

"ファーマーズマーケット"へ

行ってきました


遠足のお土産



みんなの お土産にと、


ケトルコーン(甘いポップコーン)や

マフィンを抱えての ご帰宅 (*´∀`*)アリガトーー



ポップコーン♪



マーケットでは、



フルーツの試食を

あれこれさせてもらいながら、



友達と一緒に、

スノーコーン(かき氷)を食べたりと、



ずいぶん 買い物を

満喫してしてきたみたいです



菓子パン



兄ズも、

かつて同じ場所へ、2~3回ほど、

遠足で行ったコトがあって、



「 オ カ ネ ガ タ リ ナ カ ッ タ 」

とか言っていたのに~、


わけっこ♪



同じ金額を持たせたハズのお嬢は、



余ったお金を、

お小遣いに回す余裕まで ワァ(・∀・)オ






たぶん、

一緒に行動した子の影響も

大きいんだろうけど、

 仲良しSちゃんと二人、同じお土産抱えてたw




やっぱり娘は、

ちゃっかr しっかりしてるなぁ~


と、思った次第でございます ( *´艸`)








家の中の風邪菌も、
ようやく 下火になってきましたーー♪
いつも、ご訪問ありがとうございます
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんかわい♡
女の子はやっぱりしっかりしてますよね~
金銭感覚にも違いが~♡

そして!!たまさん大阪で新生活が始まるんですね♡♡
距離が一気に縮まった感が~
ご実家での生活も楽しみですね♪
風邪は大丈夫ですか?

natsu #- | URL | 2015/06/12 11:05 | edit

もうすぐですね~!!
女の子はやっぱりしっかりしてる(*^_^*)
男の子軍団はきっと全額使い果たすことでしょうね(;一_一)

あやの #H6hNXAII | URL | 2015/06/12 22:31 | edit

> natsuさん

返信が遅くなってしまってゴメンナサイ。。

私の風邪は、
治ったような 未だ引きずっているような…(笑)
微妙なラインで、
ほどほど元気に過ごしています♪

5年ぶりの大阪生活~**
ほんと近くになりますよネー( *´艸`)ドキドキ
ふふふ。。
改めて、どうぞよろしくいお願いしま~す☆(←えー?何をー?!ww

たま #- | URL | 2015/06/17 01:01 | edit

> あやのさん

ですよねーー( *´艸`)プププ

勢いでだけでバーーって買っちゃう男子チームと(笑)
ものすごーく吟味する女子チームと(笑)

どっちも それぞれ、
楽しんできたみたいで 何よりですww

たま #- | URL | 2015/06/17 01:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2272-140e22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top