たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

上級者のクツナラベ 

 

先週から、

ずーーーっと風邪をひいております (´・ω・`)ツラタン


ホットドッグ
いつかの夕飯...




最初に、お嬢が発熱~。。


その後、

ジナンも 風邪っぴきに




その間、私も、


ずっと 咳と熱が続いていて…



そのうえ、

なっかなか治りませぬ (つД`)・゚・





 ・・・トシ? (´;ω;`)ブワッ


お弁当
いつぞやのお弁当...




ジナンも、

熱が上がったりVS下がったりを

繰り返していて、



毎朝、

体温計と にらめっこ




今はもう

授業は ほとんど終わっていて、



楽しいイベント日ばかりだから、

 映画の日だとか、ゲームの日だとか、




ガッコー行きたい!!

し、行かせてあげたいんだけどねぇ~**



お昼寝



ジジョと チョウナンは、


 も の す ご く 元気っ





むしろ、

元気が有り余っていて、


公園時間が足りないくらいデスwww



わんこLOVE



ジジョが寝ている間に、

私も、休息





私やジナンの真似をして、

ベッドに絵本を持ち込む ジジョ


絵本LOVE


ま。。


ベッドに入ると、

3分と持たずに寝るんだけどね~wwアリガタイw





そんなジジョさんが、

最近、大活躍しているお手伝い↓↓

靴並べ


『おくつ、ならべたよーー


・・・・・。。





一度、

思い切り 笑ってしまったから、



以来ずっと、

彼女の靴並べは、こんな感じ~(´・ω・`)デスヨネー








さ、今週(こそ)は、
元気イッパイ 過ごしまーす!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 10:08 | edit

風邪引き大変ですね。日本も気候が不順で結構のどをやられている人がいます。かく言う私も一昨日喉が痛くて風邪ひいたかなと心配しました。風邪と侮らずしっかり治してください。次女ちゃんの成長にいつも驚いています。その分、自分が年取っているのだなとも感じています。大黒柱のお母ちゃんがダウンしないようにがんばって!!!

よたろう #- | URL | 2015/06/09 15:54 | edit

もう6月だから、お引っ越し準備が佳境で更新できていないのかと思ってたら
お風邪だったのねー。それは大変。早く良くなりますように**

それにしても楽しいイベントの時に休まなきゃいけないってジナンくん辛いよね。
最後の最後まで学校生活をエンジョイできますよーに!!

それから7月はご実家なんですねー♡
んもう、何年分も甘えに甘えて( ´艸`)日本&実家暮らしを満喫してください♪
ちなみに、私は帰省の度に「孫は来て良し帰ってよし。3日で疲れる。」と言われながら、2週間とか滞在しちゃてます( ̄▽ ̄;;)ははは
日本に来てもまた時差なしスカイプしよーねぇー♪

ふく #- | URL | 2015/06/10 14:17 | edit

> 鍵コメさん

どうもありがとうございます。
ようやく体も楽になってきた、かなぁ・・・。
残りの時間も、気をつけて&大切に過ごします♪:)

たま #- | URL | 2015/06/11 01:37 | edit

> よたろうさん

引越しやフライトの時期じゃなくて
良かったなーと思いながら、
今は、せっせと療養しています...
ジジョが 元気でいる事も、
(相手をするのは目が回りそうだけど・笑)本当に良かったです!!

よたろうさんも、
どうぞ、どうぞ、ご自愛くださいませ~**

たま #- | URL | 2015/06/11 01:41 | edit

> ふくさん

ありがとーー!!
久々に38℃を超えて、ちょっと泣いたorz
ようやく峠は越えた感じです(←大げさw)

引越しは、ほとんどの物を処分していくから、
あんまり荷詰めとかも必要なくて~、
今は、お土産探しを満喫していますヨ♪♪(*´艸`)

あとね、
ネタバレになるから帰国後にUpしようかと、
下書きがたまる日々。。←ナニソレww


>> 孫は来て良し帰ってよし
うん。もう、まーさーにー!!
うちのジッカも、そんな感じだろうなww

時差無しスカイプ!!ぜひぜひ、しましょうね~ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/06/11 01:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2271-2dceda7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top