たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

スケボー少年 

 

ジナンは、

今日も スケボーの練習

こうして
※良い子はヘルメットをかぶりませふ(´・ω・`)

     こーーーしてーーー




お友達のパパさんが、



コツや転び方を

教えてくれたおかげで、




最近、少しは、

遊べるようになってきたんだそう



・・・むっずかしぃなーー



スケボーにも、

いろんなトリック(技)があるらしく、


 ショービット?だとか、

 オーリー?だとか、



何やらブツブツ言いながら、

ひたすら、練習に没頭...The 体育会系ww



ひっくり返して 蹴り上げて 飛び乗る



↑逆さに置いたボードを

足で蹴り上げて、



そのまま ボードに飛び乗って、



坂道を滑走~**(*´・ω・)ノ~~


坂道滑走




周りの お友達の中には、



階段のある場所で、

遊んでる子たちもいるんだけど、(( ;゚Д゚))SUGEEE




さすがに ジナンは、

まだ初心者なので、歩道レベル


シャーーーーーーー



まぁ とにかく、


本人が 夢中(楽しそう)なので、

なにより なにより (*´∀`*)






 最初の頃に比べたら、、、


 母さんのヒヤヒヤも

 幾分、マシになりましたww







Have a Nice One!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2269-af60c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top