たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

スカート!スカート!スカート!! 

 

本日の せくすぃーショット( *´艸`)

スカートが良いの



最近、

スカートばっかり着たがる

ジジョ。2歳。女子。




特に、

この黒いスカート(お嬢のおさがり)

は、お気に入りで、



脱衣かごから、

引っ張り出してきてでも、


毎朝、必ず、着たがりますww ソコマデシテΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いまだに、砂浴び大好きww



なんだか、、、



お嬢のちっちゃい時を

彷彿とさせる


お着替え ばとr タイム 笑笑


たんぽぽふぅ
 ↑これは、お嬢です。




ふふふ。。


やっぱり、

着る物への こだわりっぷりは、

女の子よねぇ


坂道ダッシュ===
 汚れ具合は、あんまり気にしないけどーww




ちなみに 最近は、



私のことを

「まま」ではなくて、


『おか~しゃ~ん』って

呼んでくれるコトが 増えました



 ・・・別に、

 教えたわけではないのだけどw(`・ω・´)


 お兄ちゃんお姉ちゃんの影響かなぁ~**






さぁ、

今日も元気に がんばってきます







引越しまで、
ついに、あと一ヶ月をきりましたー!!:)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん、セクシー♡
歩き方がかわいすぎる~(*^。^*)
女の子はやっぱりフリフリスカートが大好きなんですね♪

お引越しまでとうとう一か月切っちゃったんですね!
準備大変だとは思いますが頑張ってくださいね^^v

natsu #- | URL | 2015/05/29 08:46 | edit

たまさん こんにちは ^^

帰国までもう一ヶ月をきったのですね~
なんかとーたんが心惜しむ気持ちになってきちゃいましたデス f^^;

「まま」と呼ばれた時も感激だったと思いますけど
「おか~しゃ~ん♪」に切り替わっていく成長も感動ですょね~ =^^=

てか ジジョちゃん ウンチ座りじゃなーーーい!
ちゃんと膝を揃えてしゃがんでるーーー(驚)

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2015/05/29 10:26 | edit

元気そうで何より♡
宮崎でみんな待ってるからね♪

Qoooo #- | URL | 2015/05/31 10:54 | edit

> natsuさん

フリフリが好きすぎて、
ドレス姿で公園へ行く事もしばしばだけど…(笑)
このスカートが一番、
動きやすくて&フリフリ♡なんだと思います ( *´艸`)

「一ヵ月後には、日本にいる!!!!」
って、すごく不思議な感じですが、
母子でものすごく楽しみにしていま~す**
どうもありがとうございます!!

たま #- | URL | 2015/05/31 13:28 | edit

> とーたんさん

舌っ足らずな「おか~しゃ~ん」が、
これまた、すごく可愛いんですよね~(←あ、いつもの親ばか病ですw)

たぶん、一瞬の出来事?だろうから、
今のうちに、たくさん満喫しておきまーす☆

ウンチ座り、、、もしてると思います。
この写真が「偶々」じゃないかなぁ。

それか、根っからの乙女か。。。



いや、それ(乙女)はないかーーww

たま #- | URL | 2015/05/31 13:38 | edit

> Qoooooo

すっごく元気よー。ありがとー。
ふふふ。。
この夏は、存分に?!遊ぼうね~♪

たま #- | URL | 2015/05/31 13:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2268-a72f2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top