たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

怪我のマグネット 

 

子どもたちの連休も、

無事に終わって、


それぞれ、

残りの学校生活を 満喫中(*´∀`*)ノYay!


木陰のボーイズ



最近のジナンは、


友達の影響で、

スケボーに ハマっていて、



んもぅ (普段以上に、)

あっちこっち 傷だらけデス


スケボーなガールズ



もともと、


常に!全力で!

遊び倒してくる彼は、



小さい頃から、

打ち身や擦り傷がたえなくて~。。( ノД`)



ひこうきぃ



そんな

男の子の勲章?の手当てをしながら、




"ケガのポイントカード作ったら、

 ジナンは、

 すぐに 満タンになりそうやね"


って、母さんが言ったら、




『ぼくは、ケガのマグネットやね~

って、返されました




 ・・・なんだろー、この会話www (`・ω・´)



ブランコなう


***


そして、

大きな引っ越しを前にして、



子ども達それぞれ、

友達とのお別れを 寂しがったり




・・・とか、

いっっっさい 無いんだけどー 笑笑




それはそれで、

ダイジョウブなのかなぁ~?( ̄▽ ̄;)


 (私がキャッチ出来ていないだけ?)


いい笑顔



 まぁ、私に見せない部分や、

 本人も気づいていない部分では、

 何かしらある、とは思うけど・・・・





最近、

いろんな方が気にかけて下さるので、




ひとまず、

『ダイジョウブソウデース( ・∀・)ノ



と、

ここでも、ご報告しておきます♪






Make It a Great Day!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/27 17:03 | edit

> 鍵コメさん

くねくねエスボー!!
わかりますよーー♪
(あの、足腰にキそうなやつw)

私も見かけたことはあるけど、
でも こちらでは、圧倒的に、
スケボー人口が多いですね~**

日本で言うところの、
"自転車"みたいなアイテムなのかなぁ~(笑)

**

fc2管理画面の『訪問者リスト』のページに、
「ブロとも」「リンクに追加」「足あと削除」
と、3つのボタンが(アクセス者ごとに右側に)あるので、
ソレを押せばOKだと思います☆ …たぶん(笑)
一度、試してみてください。(*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2015/05/28 01:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/28 09:54 | edit

> 鍵コメさん

解決してよかったです!!:)

こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

たま #- | URL | 2015/05/31 13:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2267-1584566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top