たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

# 出産祝いにMilestone Baby Cards 

 

幼馴染の出産祝いに

milestone

Milestone Baby Cards



『赤ちゃんが産まれたら、

 ぜひとも、

 残しておきたいシーン!!』



が、

ぎゅぎゅーーっと集められている

月齢&発達カードです



milestone




記念の日が来るごとに、


Babyちゃんと一緒に撮影


milestone03.jpg
 この写真は、上記サイト様からお借りしました





"○ヶ月になったよ"


"はじめて○○が出来たよ"


生後6週間だったの♪



イマドキ、写真なんて、


後から、

いくらでも加工編集できるけど、



だからこそ、

あえての ア ナ ロ グ で






 babyちゃん、可愛かったなぁ~(*´Д`*)

 すくすく元気に大きくなあれ





 


私も つい最近、
このカードの存在を知ったんだけど、、、
自分の子の時にも使いたかったー!!!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ステキなプレゼント♡
こんなのあるんだ~
自分では(多分)購入しないのでプレゼントされると嬉しい物ですね☆
すっごくかわいいです!!
記念になる物大好き♡

natsu #- | URL | 2015/07/12 01:32 | edit

> natsuさん

これはもぅ一目ぼれでした♡
 日本で買おうとすると、
 チョット お高いんですけどね~ ( *´艸`)

natsuさんは、
贈り手さんを応援する側ですもんね☆
あの作業工程を見かけると、
物欲がうずいてしまう私です~ えへへ。。。

たま #- | URL | 2015/07/13 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2266-c66906a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top