たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぼーーっとしています 

 

兄ズの 州の統一テストも、

今日で無事に 終わりましたー


仲良し姉妹



お嬢は、

クラス遠足を 満喫してきたり、



ジジョ(と私)も、

お友達の家を行き来したりと、




にぎやかに、

毎日が 過ぎています


捕まえた♪

****


先日の出来事




ジジョを

トイレに連れて行ったら、



ものすご~~く

ビミョーな顔をしながら、

トイレをしている 我が娘...




気づけば、

パンツを下ろすのを忘れてて、

 (スボンだけしか下ろしてやってなくって)



ビチャビチャになりながら、

用を足しておりました∑ヾ(;゚□゚)ノギャーー




 うん。。

 もぅ、ほんと ごめんよーwww


ケイドロって(遊び)、知ってる?




こないだの朝は、



(自分の)コンタクトレンズを

右目に 2枚入れていて、左目は裸眼w



あまりの視界の奇妙さに、、、



そして、

すぐには原因に気づかなかった自分に、



本っ気で、吃驚してみたりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




  K氏 『2枚、入るもんなんやww』



ハートのクローバーと
"ハートのクローバーと、たんぽぽと"





…私ってば、

最近、疲れてるのかしら?



と、言いたいところだけどー。。





まぁ、ある意味、

"私の平常運転"デス。これがw (*´∀`*)ノ









更新頻度が下がっているのは、
忙しいわけでも何でもなくて、
単に"やる気"の問題です(´・ω・`)ゴメンヨー
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/22 14:17 | edit

> 鍵コメさん

もったいないお言葉=

ドッタバタな毎日の中で、
闇雲に撮った写真ばかりですが= 汗汗

どうもありがとうございますっ!!

たま #- | URL | 2015/05/27 11:36 | edit

私も左右入れ間違うことはあるけどー
(左右で度がかなり違う)
二枚はないわ~(笑)

ほんと、旦那さんの言うとおり、2枚入るのね~(笑)
そこにびっくり( ´艸`)

Qoooo #- | URL | 2015/05/31 11:01 | edit

> Qoooooo

なんなら今度は
3枚入れにチャレンジしてみようかしら? (意味不明w

たま #- | URL | 2015/05/31 13:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2258-af520fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top