たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お弁当のお楽しみに* ランチノート 

 

子どもたちの お弁当生活も、

残り、あと一ヶ月ほどっ

ランチノート



ラストスパート?の

お弁当のお楽しみに と、



今、毎日、

"ランチノート"を 入れています


いろいろあるよ♪



本当は、


凝ったお弁当とか、キャラ弁とか、

作れたら良かったんだけど…



 如何せん、

 母さん、あのソーセー人が限界でww (´・ω・`)


ボーイズ用



さすがに 兄ズは、



もう

こういうのを 嫌がるお年頃かも?


と思っていたんだけど、

 (・・・思いながらも、入れたんだけどw)



ダジャレカードが人気です




"明日は、ジョークのカードが好い!!"

とか。

ピーズオブケーキ=「朝飯前」って意味



(開けた時の楽しみにしたいから)



お弁当箱を バッグに入れる所まで、

お母さんがして!!:)


とか。

ランチバッグに詰め詰め



思った以上に、人気でした




** お世話になったサイト様方 **

i should be mopping the floor

whipperberry

Darling Doodles ←ジョーク

mama BUB

Skip to my Lou

A Pocket full of LDS prints ←男の子用・女の子用アリ

Peonies and Poppy Seeds ←スクールジョーク



the apple of my eye=「目の瞳の部分」=なくてはならないかけがえのないもの




彼らの卒業&終業まで、←同じ日


学校は、残りあと24日デス








・・・暇人、ではないのよ。(´・ω・`)タブンw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おっ!あと24日で卒業なんですね(*^_^*)
いくつになっても??こういうのって楽しくて良いかも♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2015/05/14 22:41 | edit

> あやのさん

こういうので喜ぶ姿も、いくつになっても可愛いですww

テストが終われば、
残るは、お楽しみイベントばっかりなので、
あーーっという間に 過ぎていきそうです!!

たま #- | URL | 2015/05/16 01:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2254-9d870bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top