たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ぶたのしっぽ 

 

ジジョが、


みんなと一緒に

トランプを やりたがるから、


『ぶたのしっぽ』を 教えてみました

ぶたのしっぽ




なんとな~く、


ふ~んわり

みんなと混じって遊べてて、


本人も ご満悦 ( *´艸`)プププ


いくわよーー



ルールを把握してる

わけじゃないんだけどー、



表情だけは いっちょ前 d( `・ω・´)


あちゃーーー
 "あっちゃーーー"な顔とかwww



***



それから、


こないだ、パパKey坊と

"マリオカート"を やったのをきっかけに、


ゲームにも目覚めた 2歳人


運転中♪


今までは、

リモコン「持ってるだけ」

で、満足だったんだけどー、




今では すっかり、


「うぃ~~~ん」言いながら、

運転?操縦?してますw


Go!!Go!!Go!!



正直、周りは ちっとも

ゲーム(勝負)にはならないし、



3分もしないうちに、

飽きるっ!! んだけどwww


051115001.jpg



そんなジジョの姿に、

みんなして、すっかり和んでます





 優しい兄姉でよかったよ、ほんと…。(´・ω・`;)








= today's news =
今日は ジナンが、
学校でハチに刺されたー!! (( ;゚Д゚))
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うちもぶたのしっぽやってる~。
あれは本人が良くわかっていなくてもできるから
いいよね(笑)
マリオカートもできちゃうんだ!
うちはいまだにリモコン持ってるだけで満足な感じ。
運転できたら面白いよね☆

みはこ #- | URL | 2015/05/16 22:42 | edit

> みはこさん

おぉ~~、あーちゃんも♪
2歳人も大満足の『ぶたのしっぽ』
ほんと、凄い&有難いよね~( *´艸`)

マリオカートは、
コースを走るやつじゃなくて、
好きに動き回って、
コインを集めたりするやつをしてるよ~♪

下の子が本気でやりたがり出したら、
これも兄弟げんかの元になりそうだけどねww

たま #- | URL | 2015/05/19 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2253-a8c13730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top