たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ベッドの中で~** 

 

YAY!! SUPERMOM!!

スーパーヒーローお母さん♪



今年の 母の日は、



ボーイズが準備してくれた

"Breakfast In Bed"で 一日がスタート


母の日の朝ごはん
 レタスを入れたかったけど、どこにあるか分からなかったそうな




ベッドの中で、

のんびり 朝ごはんを食べながら~、


みんなから、

いっぱい プレゼントをもらいました


お手紙いっぱい



その間...


この人は、やっぱりこーなるw

いただきます♪
 ソレ、オカーサンのアサゴハン!!((゚Д゚))





マンガ満載のお手紙と、

クーポンは、チョウナンから。。

クーポン





お嬢からは、


学校で作った

スーパーヒーローなお母さんや、


家で改めて作ってくれた

ワンピースや ドレス姿のお母さん イロイロ


嬉しいな




日本語と英語、両方で

手紙を書いてくれたジナン。。

ジナナから♪




おやつには、

みんなでドーナツを買ってくれたり

ドーナツ
 愛情分だけ、糖分とカロリーが詰まってたーw




ジジョ画伯は、

最近 お得意の 『かかっちぃ』を←カタツムリのことw

かかっちぃ
 ジナン兄が、いろいろとお手伝いしてくれたそう**




さっそく

クーポンも使わせてもらって、


とにかく

盛りだくさんの 母の日っ!! :D




チビ達が居てくれるから、

私は、"お母さん"でいられるし~、



「ありがとう」「だいすき」

と 繰り返し言ってもらえるのは、


やっぱり とっても嬉しい ( *´艸`)





そして、

母と メールをやり取りしながら、



"ありがとう"が、

言える相手が居ることも、


ものすごく幸せなことなんだなぁ

と...



そんなコトを思った週末でした (*˘︶˘*)




 Happy Happy Mother's Day!!







では、またー(*´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/11 13:39 | edit

> 鍵コメさん

こちらこそ!!
どうも、ありがとうございます♪
(メールの方は届きましたかー?)

子どもたちも大喜び&
夏を ものすごく楽しみにしています☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ

たま #- | URL | 2015/05/14 01:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2252-3a166fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top