たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お散歩写真と、今週のイロイロ 

 

引越しの見積もりや

簡単な打ち合わせが終わって、


(気持ち的には)

ちょこっと ひと段落~ (*´∀`*)


おはな



こちらは、

ちょうど学年末の時期なので、



子どもたちは、

州の統一テストが続いています


さんぽ道



3年生以上が対象なので、

今回は、ジナンも初挑戦


 パソコン上での

 選択問題なんだそう。。内容までは知らないケドw




あと2週間ほど、

テスト期間が続くので、



兄ズそれぞれには、

頑張っていただきませふ!!:P


くるま(現役)




5年生チョウナンは、

卒業まで あと一ヶ月ちょっと...




こないだは、

卒業生のパノラマ撮影があり、



5年生の中で

一番ちっちゃかった んだとか ( *´艸`)アラアラ




さらに 6月には、

楽しそうな卒業イベントも 目白押し


ありんこ追いかけ中



・・・とは言え、



こちらでは、

高校の卒業(12年生)は、

ものすごーく 盛大にお祝いするわりに、



小学校や中学校の卒業式は、

日本と違って、

かー なー りー 控えめw





そもそも、

小学校の卒業は、


graduation(卒業)ではなく、


『promotion(進級)』

と、表現されるみたいです ハジメテ、シッター



いつもの公園



アメリカと日本。。



2回も、

小学校を卒業できるって、

なかなかに貴重よね~ ( *´艸`)




 まぁ、本人は、

 苦労も多いかもしれないけどっw






Stay hungry, stay foolish!!:D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2250-6d8634f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top