たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

気分は新妻♡♡ 

 

キッチンにて、

真剣にお手伝いをするジジョさん

ふりふりドレスでwww



なぜだか最近、、、



お手伝いをする時に、


 わ ざ わ ざ

"ドレス"を 着たがります (;´Д`)


皮むきするよー


エプロンと勘違い???




う~~~ん。。。



ふりふりエプロン

に、見えなくもない…かな???


エプロンと勘違い?


キブンハ、ニーヅマ



 なぁ~んてねwww




***



毎日、ふとした瞬間に、



『パパ、いないねー』


『いっちゃっちゃい したねー』
 意:いってらっしゃいしたもんねー


って、

何度も何度も 確認してくる末娘





ほんと・・・

あの10日で ものすっごく、

パパと仲良しになったなぁ ( *´艸`)





さぁ、
今日も頑張っていきましょう
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

エプロンにみえる!
きっとエプロンだと思っているんだろうね~。
汚してしまわないかと、ちょっとドキドキかな?w

みはこ #- | URL | 2015/05/07 13:50 | edit

1枚目の写真のお口と、
3枚目の写真(見ーたーなーーーー!みたいな表情)が
ツボすぎて、2度見3度見www

たま家ったらもう、そのドレスをエプロンにするとか・・・


セレブでしょ?( ´艸`)
あーかわいい♡

ふく #- | URL | 2015/05/07 14:00 | edit

すてき~♡
たまりませんな~おばちゃん萌え萌えですわ♡
そんなエプロン憧れるけど、私が着たら終身刑だな~
死刑か??(笑)
ジジョちゃんも記憶力が発達してきましたね♪
このまま次パパに会える時まで覚えててほしいですね^^
私的には「いやーー」って写真みたいですけど♡(意地悪^^)

natsu #- | URL | 2015/05/08 18:09 | edit

> みはこさん

とっても作業しにくいエプロンだけどね~(;´Д`)

じつはもう、
けっこうボロボロになってるから(←普段着にしすぎてw)
汚してもOKだと思って、活躍してもらってるよww

たま #- | URL | 2015/05/09 12:02 | edit

> ふくさん

このドレスは、
引越しの時に処分かなぁって思ってるから、
んもぅ好きなだけ、BANBAN着せてるのーww

ドレスにそぐわない 百面相で、
エセレブなのが バレバレだわ♪ うふふ(・∀・)ノ"

たま #- | URL | 2015/05/09 12:10 | edit

> natsuさん

うふふ~**
終身刑(笑)覚悟で、着ちゃいましょう!!♪

今回は 会えない期間も短いし、
パパのことも覚えてる…んじゃかなぁ~。
嗚呼でも、ほんと!!
『いーーやーーー』も捨てがたいですよねw o(。・д・。)oワクワク
乞うご期待(笑)

たま #- | URL | 2015/05/09 12:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2249-519a4b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top