たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

バイオグラフィのレポート発表 

 

ゴールデンウィークとは、

まったく無縁

の、日々を送っている こちら



先週は、ジナン3年生の

biography(伝記)のレポート発表でした


ライト兄弟について


ジナンは、

"ライト兄弟"について発表



この2ヶ月ほどかけて、


伝記を読んで、


レジメを作って、


ラフドラフ(下書き)を提出して、、、


匠のこだわりwめくれるよ~



発表用のボードを作って、


発表用の原稿を 準備して...


持ち時間は 一人2分。。



おうちでも、

ちょこっと練習しておりました


観客もいっぱいw


 大家族ゆえ、

 家でも、観客いっぱいwww ( *´艸`)




すっごく緊張したらしいけどー、

本番も、

無事に 終わったようです オツカレー




ちなみに、


ジナンの将来の夢は、

ここ数年、ず~っと変わらず


"発明家&お金持ち"


おうちで練習

ライト兄弟も、

憧れの一つなんだそう~**



がんばれ少年! 夢はでっかく!! :)



***



今日の

お嬢のクラス(教室)は、



週末の間に、

スカンクに 襲撃されたらしくって、


あまりに臭くて、

別教室にて授業だったそうで-すwww





そーゆーコトもあるんだねぇΣ(゚ロ゚;)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2247-acfc7a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top