たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ひまわり咲いたぁ♪ 

 

子どもたちと種をまいた

パフちゃんのひまわりが、


先日、

きれいに 咲きましたー ウレシー!!

ひまわり



パフちゃんの背丈も、


あっという間に、

4兄妹たちより大きくなって~


大きくなった



Keyさんや 友達からは、



『栄養っ!!! Σ(゚Д゚;)

って、驚かれておりますww



パフちゃんの横で遊ぶ子供たち


***



我が家は、

嵐のような 10日間が過ぎて、



今朝は 無事に、


パパKey坊を

日本へ送り出しました...


ふーーー



ここ数日は、

悲喜こもごも ア リ ス ギ テ、



私は何度、

魂が抜けかかったことか・・・orz


しゃぼんだまいっぱい




でも、無事、

生還を果たしたのでっ!!!



今日から改めて、


母子生活&引越し準備に、

取り掛かろうと思いま~す(*´∀`*)ノ



できたーー!!



ナント ナント、


アメリカ生活も、

残り 2ヶ月を切りましたー


きれいに咲いたね♪



一日、一日を 大切に。


Have a Great Day!!:D



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

栄養!!!www

ほんとにそれ以外の言葉が見当たらない( ´艸`)
やー。すごいねパフちゃん。。。
鶴ならぬ、パフちゃんの恩返しだわ。
帰国前にちゃんと咲かせてもらえてよかったねー。

悲喜こもごもありあぎた?
旦那様との別れがつらすぎた??
ここまで頑張ってきたたまさんだからー
折れそうになってもおかしくないけど、
あともう2カ月なのね。ホント満喫してーーー!!!

ふく #- | URL | 2015/05/04 06:13 | edit

大きいヒマワリが咲きましたね!(≧∀≦)

引っ越しまでいろいろ大変でしょうが
からだに十分気をつけてくださいね♪

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2015/05/04 10:10 | edit

> ふくさん

栄養って言い方== (;゚Д゚)
って思うんだけど、ホント、
それ以外の言葉が 私も見当たらないww

しかも、
ハムスター用のオヤツのひまわりが、
発芽して、ここまで育ったことにも吃驚☆
すべてがミラクル尽くしです**

別れが…というよりは、
彼の自由人っぷりに参ったというかw

負の感情でも 遠慮なく思い切り出せるのは、
彼相手だからなんだろうけどー、
ジッタバッタしてましたw(そしてスッキリしましたw)

ほんと残りわずかっ!!
存分に 楽しみま-す(*`・ω・)ゞアリガ㌧

たま #- | URL | 2015/05/05 11:59 | edit

> yotsubamamaさん

鉢植えなのに、
ここまで 大きく育ってくれて、
本当に 嬉しい限りです♪

引越しの準備も、
なんだか 思いの他のんびりやっていますw
どうもありがとうございます♪(*`・∀・)ノ))

たま #- | URL | 2015/05/05 12:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2246-d96ff603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top