たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

他愛もない会話、こそ、したかったーw 

 

パパKey-Bouの LA滞在、

最初の休日 (*´∀`*)ノ

白いもしゃもしゃな花



"お父さんと将棋したい"


"テニスに行きたい"


っていう

ボーイズの希望に応えて、



みんなで たっぷり、

一緒に遊んで過ごしていました


キャッチボール



まぁ 結局、



"ただ公園で暴れてる" っていう


いつもの 我が家のパターン ( *´艸`)



テニス



ジジョも、


初日の朝こそ、

大パニックに陥ったもののー



パパの夕飯(ジジョの好物)

分けてもらったのをきっかけに、


ちょこっとだけ心を開きww



ヒーハー♪



パパの前では、

ひとことも しゃべらない!?


けど、

一緒に おままごとしてみたりと、




ぎくしゃくしながらも、

ぐいぐいと キョリを縮めてww


シーソーが足りないw



昨日の公園では、



普段は挑戦しないような場所にまで

パパを従えて、登ってみたり、



抱っこや肩車をしてもらったりと、




すっかり 彼を信頼、

&懐きまくっておりました (*´∀`*)ヨカッタヨカッタ


過去サイコー記録!!



 ちなみに お嬢が、


 自分からは
 
 あんまりパパに絡まないのは、


 わりと元からー (´・ω・`)ドンマイw



ありの巣、襲撃?!
 ↑ジジョさん、ありの巣を襲撃中!! ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)




それぞれの成長っぷりや、


相変わらずの 残念なトコロ...



昔のオモシロ出来事に、


日本にいったら、

どの子のどーゆー所が心配だ(笑)とか...




ほんっと他愛もない会話も、

夫婦で、

いろいろいっぱい出来て~、



おかげで 私も、

すっきりリラックスできました ( *´艸`)





 わざわざ

 メールや電話ですることの無い、

 "どーーっでもイイ話し"

 こそ、私はしたかったのだよーw 迷惑行為、デモ大満足w






今週は、学校のイベント続きで、
子ども達も、それぞれに大忙し~**
(出来るだけ)ゆとりを持って 頑張ってきまーす
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ああもう、大満喫を絵に描いたような充実ぶりだね。
パパがいると、家族の画も引き締まる&さらににぎやかさを増していて、
見ているこちらまでほっこりするわ~♡
ありがとう。(←自分でも良く分からないお礼w)

うんうん、他愛もない話こそって分かる分かる!
私も10日ぶりとかで帰ってくる旦那をつかまえて、
すんごいしゃべり倒すもん。
ママはね、話してなんぼだから( ´艸`)
ビバ、ストレス発散www

ふく #- | URL | 2015/04/21 08:26 | edit

こんにちは~(^^)

わぉ!!Keyさん一時帰宅…帰宅??帰国の帰国!?
みんな久々のKeyさんに大はしゃぎですね~♪
ジジョちゃんは…餌付け成功でなついてきているようで(笑)

たまさんの嬉しさがブログを読んでて伝わってきます~♪
あたしまでニヤニヤとにやけてしまいます(^皿^)
仲良し家族に心がほっこりです(^ω^*)

かん② #- | URL | 2015/04/21 12:17 | edit

良かったねー(≧▽≦)
たまさんのハッピーな感じがとっても伝わってきて私もハッピーだわ♡

Qooo #- | URL | 2015/04/21 12:24 | edit

> ふくさん

>> 旦那をつかまえて、すんごいしゃべり倒すもん。
ふふふ。。なんか目に浮かぶようww

明確な返事が欲しいわけでもないし、
自分の中で、すでに結論も出てるけど、
でも、聞いて欲しい!!コトとか(笑)
やっぱり ママにはいろいろあるよねっ( *´艸`)

うちのパパさん、
今月中は まだこっちに居そうだけど、
やることも 山盛りいっぱい...\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでもその分、日本が近づいてるー☆
 無駄にSOWASOWAしてしまうわw

たま #- | URL | 2015/04/23 03:06 | edit

> かん②さん

餌付けの効果は 絶大みたいで~((笑))
今では、
4人の中でジジョが一番なついてますよぅ!!

今回は、
"ほっとした"って気持ちがすごく大きいけど、
家族で のんびり遊んでると、
やっぱり嬉しくって ニヨニヨしちゃいます(*´∀`*)ノ

ふふふ。。
かん②さん、ありがとうございます♪

たま #- | URL | 2015/04/23 03:12 | edit

> Qoooo

あはは。
相変わらず、脳内お花畑だけどねっ(*゜∀゜)ノ

一緒にハッピーになってくれて嬉しいワ♡

たま #- | URL | 2015/04/23 03:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2239-ce9d518b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top