たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

炭火焼が美味しい Steve’s Burgers 

 

=@日曜日のランチタイム=


子ども達が、

マ○ドナルドを リクエストしたものの、


某K氏が、断固拒否したのでww



Steve’s Burgers】にて、

お昼ごはんを 食べました



 厨房のグリルで、

 炎の上がっている様子が見えたりもする、

 Char Broiled(炭火焼き)のバーガー屋さん



チーズバーガー

お嬢が頼んだ チーズバーガー かなり大きい!!




チョウナンは、

サーモンバーガー、これまた大きい!!



ジナンは、チリチーズドッグ

...だったかな? 写真ナイケド- (´・ω・`)



チリチーズドッグ


家族みんなが大好きな、

チリチーズ フライ(ポテト)も、欠かさず




私&K氏は、

クラブ サンドイッチを シェア

クラブサンドイッチ



K氏の予定では、


子ども達が

食べ切れなかった分を

あれこれ分けてもらうつもりが、



3兄姉ぞれぞれに、

一人前を ペロリと食べきっちゃって、



ちょこっと

当てが外れておりました ( *´艸`)





このお店は、


私たち母子が LAに到着して、

"最初に食事をした場所"


でも あるんだけど、、、


Bye!!



来る度に、


子ども達の食べる量にも、

成長っぷりを 感じますww Σ(゚д゚;)






善きかな善きかな。
おいしく ご馳走様でしたっ(*´∀`*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん♪ヽ(´▽`)/こんにちは~。

ん~♪
アメリカンな感じがたまりません!!
美味しそうですねー( ̄Θ ̄)!!豪快にカブリつきたいっ(笑)

思い出の場所で、家族みんなが揃ってのごはんタイム。
やっぱりみんなで食べると、楽しくて、ウマさ倍増ですよね☆

一見当たり前の光景なんだけど、パパさんもいる賑やかであったかいこの光景、これこれ♪たまさん家だぁ~(*´∀`)♪って思って、なんか、嬉しいです!!

みぃちゃんとねぼ #- | URL | 2015/04/22 10:17 | edit

> みぃちゃんとねぼさん

ほんと『一見当たり前の光景』
だけど、これを当然と思っちゃダメだなって、
改めて感謝してます~( *´艸`)

みぃちゃんさん&ねぼさんも、
ず~っと気にかけてくださっていて、
ほんとに、ありがとうございます~**

たま #- | URL | 2015/04/23 03:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2238-cdf23089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top