たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

やっぱり泣いた。というか大号泣。 

 

『んぎゃーーー いーやーてーーー
ママ、タスケテー


...というコトで、←???



今朝、

子ども達が目を覚ましたら、



パパKey-Bouが、

おうちにいました (*゜∀゜)ノ ミンナ、ヒサシブリヤナー ッテw




【あれから】 ちょうど、

半年ぶりの パパKに対して、



いっそ爽快なまでの

"ジジョの怯えっぷり" に、笑笑


ジナン撮影♪



「予想通りやなぁ」とか、


「お嬢の時も、こうやったなぁ」とか、



Keyさんも、

たいそう 和んで?!おりました~ ( *´艸`)



**



これから、

一週間ほどの 彼の米滞在(オシゴト)



さて、ジジョはどこまで慣れるかな?




 ちなみに、

  "餌付け"が 効果的なようですw(´・ω・`)







とにかく 家族みんな元気に、
またココで、再会出来て 本当にヨカッター!!
どこか諦めていた、Keyさんの訪米なだけに、
感謝**感謝**の 大切な時間です!! (ノД`)・゚・。
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

パパさんお帰りなさい(๑′ᴗ‵๑)
よかったね〜‼︎
私の予想では子供たちより誰よりたまちゃんが1番喜んでると思うわ((●≧艸≦)♡
ジジョちゃんもきっとすぐ思い出すと思う〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

それにしても最初またソーセージンがお目見えしたかと思った笑

ちは #- | URL | 2015/04/18 07:07 | edit

良かったねー🎵
沢山甘えてねー(^_-)
ジジョちゃん大好き❤

スナーピーママ #- | URL | 2015/04/18 07:31 | edit

半年ぶりかぁ…
子どもたち嬉しいだろうね٩(♡▽♡ )۶
ジジョちゃんも…ごにょごにょ
たまさんもよく頑張ったね!
嬉しいね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡

でもタイトルだけ見た時、
あたしもまたソーセー人現る!
かと、思ったわ(笑)

はな #- | URL | 2015/04/18 08:28 | edit

おおっ!
久々の家族団らん満喫してねっ(≧▽≦)

Qooo #- | URL | 2015/04/18 08:45 | edit

おぉついに!よかったねぇ、たまさん♡
んもう、ラブラブあつあつでしょ?( ´艸`)
いいなぁ、そんなに恋い焦がれる存在な旦那さまって(遠い目w)

ジジョちゃんは、怯えるって、なに?
家に強盗が来たみたいな勢い?やー動画でみたいっw

家族団らん楽しんでねー♡

ふく #- | URL | 2015/04/18 15:09 | edit

旦那様おかえりなさい☆
「予想通りやな~」の旦那様の言葉にとっても愛情を感じます♡
ジジョちゃんも今だけ見せる反応ですね^^

natsu #- | URL | 2015/04/18 19:43 | edit

たまさん、こんにちはです(*^^*)

じじょちゃんが泣き顔だったので例のお弁当の中にいる奴らが現れたと思ったらパパさんだったのですね~(≧▽≦)
久々の家族団らん、嬉しいですね♪

のんちゃんまま #- | URL | 2015/04/18 23:58 | edit

> ちは☆

あはは。ありがとう!!
無事に「おかえりなさい」ができたよぅ~( ̄∇ ̄*)ノ

ジジョも夜には、
パパと一緒にちょこっと遊んだりしてたよ♪♪♪
ものすっごく無口になってたけどw
The・じれじれな関係(笑)

ソーセージン・・・ではないよww
って、私も一言、書こうかと思ってたー( *´艸`)ウシシ

たま #- | URL | 2015/04/19 01:04 | edit

> スナママ☆

えへへ.。.:*♡
どうも ありがとう(*´∀`*)

たま #- | URL | 2015/04/19 01:05 | edit

> はなさん

コメント見てたら、
なんか・・・ ぶわっときちゃった(ノД`)・゚・。
うん。でもほんと、頑張ってきてよかったぁ!!笑

ジジョが号泣するのって、
ソーセー人くらいだもんねーw
でも やつらと違って、
パパとは、ぐいぐい打ち解けてきてるよ(≧∇≦*)Yay!

たま #- | URL | 2015/04/19 01:10 | edit

> Qoooo

おぅ♪
郵便屋さんも気にしつつ~(笑)
たっぷり満喫しておくよー♪(*´∀`*)アリガトネー

たま #- | URL | 2015/04/19 01:13 | edit

> ふくさん

ラブラブあつあつってーww
 どうお返事申し上げればヨイのやら(。-_-。)
実態は、だたの鬼嫁デスよ?笑笑

ジジョは もうねー、
パパが視界に入った途端に固まって、
声をかけられたら、
部屋の隅まで逃げて プルプルしてて、
手を伸ばしてきた瞬間、
耐え切れずに ギャーーーーって大パニックww

でも今日はもう、わりと慣れたみたい!!:)
 しまった!! 貴重映像、撮り逃しちゃったカモ?!w

たま #- | URL | 2015/04/19 01:25 | edit

> natsuさん

ふふふ。ありがとございま~す。
自分の娘に泣かれることに慣れてるパパさんデス(笑)

今日の父&娘は、
ずいぶん仲良くなってきましたよ.。.:*♡

たま #- | URL | 2015/04/19 01:28 | edit

> のんちゃんままさん

あはは。。
『やつら』の時と同じくらい、
昨日は朝から ものすごーく泣きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は もうすっかり仲良し!!
…とまでは まだ行かないけど(笑)
ずいぶん打ち解けてきたので、ひと安心です~**( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/04/19 01:41 | edit

パパさん お帰りなさい。
愛情が伝わってきます♡
ジジョちゃんの号泣も また懐かしく
愛らしく・・・ですね ^^

トマトの夢3 #- | URL | 2015/04/19 11:54 | edit

> トマトの夢3さん

娘は、こんなに全力で泣いてるのに、
周りはみんな和む、っていうカオスですね(笑)

ふふふ。。
コメントありがとうございます( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/04/21 04:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2236-a5692d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top