たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナン兄の撮った写真.。.:*♡ 

 

何するのー?
 ** はい。ジジョちゃん 撮るよー**




ひまわりと
 ** ひまわりと背比べ **





ねむねむ
** 食事中、睡魔に負けたー **





あぐあぐ
** おやつは、右手でキープして、左手で食べる **



むしゃむしゃむしゃー
** というか、食べ方がヒドイ **




公園へ行く途中で♪
** 時々、花や玩具の写真も **




041515004.jpg
** 疲れ果てて、早くから寝ちゃった日 **





春休み中...


『かわいい!! かわいい!!』

笑いながr 言いながら、


ジジョの写真を

撮りまくっていたジナンww( *´艸`)




たぶん、

彼の言う "かわいい"は、


8割が、『オ モ シ ロ イ』

っていう意味な気がするけどーww (。-_-。)




まぁ、

たとえそうであっても~、



必死になって ジジョにカメラを向ける

ジナン兄さんの姿に、


母さんも、

ほっこり癒されておりました♡♡♡







Make it a Great Day!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

*おやつ**
最後のひとーつでも、誰かがちょーだいって言うと
どーじょってくれてたムスコと
ジジョちゃんみたく、空いてる手とポケットにまでキープしつつ、
最後まで食べまくってたムスメ  懐かしい光景が蘇りました(*^_^*)

ジジョちゃん、優しいアニアニアネに囲まれて、シアワセやね~♡

ほんと、癒されます(*^。^*)

みんなみんな、あいしてるよーーー♡(笑)

miki #- | URL | 2015/04/16 09:12 | edit

ほっこりほっこりですね♪
ジジョちゃんだいぶお姉ちゃんになられましたね~
うちの子達もそうなんだろうけどふっとした時にすごい成長したな~って思いますよね。
兄妹の愛に包まれて一番大きくなりそうですね♪
兄弟が多いっていいな~♡

natsu #- | URL | 2015/04/17 10:55 | edit

> miki姉ちゃん

ポケットの中、たいへ~~んっww
おやつタイムは、
やっぱり 下っ子が最強ですね☆( *´艸`)

今日も 愛情いっぱい♡♡♡
えへへ。ありがとうございま~す**

たま #- | URL | 2015/04/19 00:52 | edit

> natsuさん

うんうん♪
ふとした瞬間に成長を感じますよね(*´∀`*)

ジジョも毎日、
どんどん(態度が)大きくなってますよ~((違っ

たま #- | URL | 2015/04/19 00:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2235-66dbaccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top