たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

うまうまトマトソース 

 

手作りのトマトソースを使ったら、


いつもの おうちピザが、

今まで一番、美味しくなりました

おうちピザ
Cpicon スパイシートマトソース by バナナざくろ

 (自分用メモ:黒こしょうは1/3量で)




子ども達にも、大人気 (*´∀`*)ノ

手作りのトマトソース



この味を知ってしまったら、



(ケチャップetcを)

混ぜただけのソースとかには、


もぅ 戻れそうにないカモ~



 大げさーw だけど本気でっ!! (`・ω・´)


ツナ、ハム、ピーマン、オニオン、モッツァレラ
 ツナ、ハム、ピーマン、オニオン、モッツァレラ



ピザ以外にも、


ジャガイモたっぷりの

スパニッシュオムレツとも 相性◎

スパニッシュオムレツにも~♪


ジジョには、

ちょっと スパイシーすぎるけど、


パンに乗せたり、

チップスを ディップしたり~**




ボーイズが好きそうだからと、

倍量 作っておいたハズなのに、


すぐに無くなってしまったー∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


041315004.jpg


材料も手軽だし、

簡単で スグにできるから、


また 作ろうと思いますっ ( *´艸`)



  いいモノ、はっけ~ん.。.:*





Have a Nice Day!!:)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

わかる〜o(>◡<)o
あたしも前に作ったトマトソースがめちゃめちゃ美味しくって ( ›◡ु‹ )
トマトソースだけに限らず、香味しょうゆなるものを作ったときも♪
あっ、でも最近は作ってないけど、久し振りに作ろ〜(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

はな #- | URL | 2015/04/15 08:41 | edit

わたしもそのソース作ってみる~ヽ(^o^)丿

週末、ムスメが帰ってくるし♪
久しぶりに、ピザ焼こうかなあ(*^_^*)♪♪

miki #- | URL | 2015/04/15 11:23 | edit

> はなさん

うんうん♪
ほんの ちょっとの手間だけど、
食べてみて違いが出ると、
やっぱり嬉しいし、楽しくなっちゃうよね~♪

香味しょうゆ!!も、めっちゃ気になるぅ~**
あとで、ちょっと調べてみよー(≧∇≦*)

たま #- | URL | 2015/04/16 03:00 | edit

> miki姉ちゃん

ムスメさんの帰省、楽しみですね~**

帰る度に、美味しいものが たっくさん♪
ムスメさんも楽しみだろうなぁ~( ̄¬ ̄*)

たま #- | URL | 2015/04/16 03:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2234-e4d951fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top