たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

はるやすみ、しゅーりょー 

 

小学校の春休みが終わって、


3兄姉は、

今日からまた 学校生活へと戻りました


のぼりのぼり♪
 **~写真は、春休み中のモノ~**



今朝は 久々のお見送りだったけど、


意外に、

ジジョも、ご機嫌でバイバイして



上の3人も、


ものすごい勢いで、

校内へと駆けていきましたー (*´∀`*)ノ ヨカッタヨカッタw



この遊具、子ども達はボルケーノと呼んでますw



この春休みは とにかく、



"4人の子ども達と

 一緒の時間を 存分に過ごすべし"


と目論んでいた通り、



毎日 毎日、

たっっくさん遊んで過ごせました主に公園でww



ピカブー☆



この町は、

一年中、紫外線が 強烈だけど、



それさえカバーすれば、

暑さ、寒さ、虫刺されの憂いもないから、



今のうちに、

思いきり 外遊びを( *´艸`)



鬼ごっこなう



日本に行ったら、


小学生組は

勝手に遊び歩くようになるだろうし、



これから ジジョも、

少しずつ 離れていくだろうし


はい、舌娘ですw



こういう4ショットも、


だんだん 希少になっていく



...のかなぁ???


ブランコあそび~



あーーー。でも。。




この4兄妹は、


ご機嫌♪



いつまでたっても、


わりと こんな感じのまま

な、気がしないでもないw (´・ω・`)サスガニ、ソレハナイカ-







さぁ今日からまた、
気分一新、頑張ってきまーす (* ̄∇ ̄*)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2233-768d4db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top