たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

そう言えば吉報!! :) 

 

夜に、

雨が降ったと思ったら、、、

姉妹でボール遊び




翌日の公園には、

でっかい でっかい 池が登場


お池まっしぐらな滑り台


おかげで すべり台は、

水たまりに まっしぐらーー ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ジジョが、

あえてチャレンジするタイプの子じゃなくて、

ほんっとに、よかったですww



バスケボー



今週は、

ちょっと気温が下がっていて、


めずらしく

子ども達が 半袖姿ではないけど、



みんな、元気にしています



ジナン半袖ww



 ...あ。前言撤回。

らら~~ん♪




やっぱり、

みんな、スグ半袖になってましたww (´・ω・`)


はいったー!!

SCORE!! の、瞬間がうまく撮れたー


***



そういえば、


まだ、ここで報告していなかった

吉報を ひとつ~**(*´∀`*)ノ


クライミング♪



ものすごぉ~く

 イ マ サ ラ

な感じではあるのだけど、



Keyさんの、

ビザの許可が下りまして なぜだか!今になって!w



アタシもめっちゃ登るよ~



4月の後半くらいに、


彼が出張?で、

一度、訪米するコトになりそうです 嬉*


 (※ 夏の日本への引越し自体は、決定です)




もうすっかり

日本の会社勤めのヒトなので、


国内外をあちこち、

とにかく、忙しそうではあるんだけど、



なんと、半年振りのKeyさんっ


ボールぽ~~ん♪



みんなで、

すっごく楽しみにしています♡♡♡ ( *´艸`)





さ、今日も元気に頑張りませふ!! :D
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

気付けば半年経つんだ⁉
でも嬉しいね〜♪
みんな大喜びやね〜(❀´∀`)人(ฺ´∀`❀)
それにしてもなんでビザの許可おりなかったの?

はな #- | URL | 2015/04/10 08:53 | edit

「よかったねぇ、お母さん」と子どもたちから言われるたまさんの様子が目に浮かぶ( ´艸`)
よかったねぇ。みんな大喜びだー!

それにしても、もう国内外飛び回ってたんですね、Keyさん。
すごいご活躍!こりゃ、日本に戻ってもすぐ別の国へ家族で移住ということもあったりして?
たま家からは今後も目が離せませんね。

それにしても、うちの子達、もうこんなにのびのび外遊びすることないなぁと、写真見て羨ましく思ってました。まず小学生以上が伸び伸び遊べる公園があまりないし。半年間雪だったしw
一緒に遊ばせたーい!と心から思いました。

あ、で、今朝の夢にたまさん出てきたような。何だったんだろ。正夢になるといいなー( ̄▽ ̄)

ふく #- | URL | 2015/04/10 10:04 | edit

うれしーーーーーー(^^♪♪
Kさんんに会えるーーーーーーヽ(^o^)丿

わたしやないか(笑)

楽しみやね♡

miki #- | URL | 2015/04/10 12:59 | edit

あら?旦那様一足お先にだったんですね!!
それは楽しみですね!!
広い公園に広い空♪
子供達もほんと楽しそう!!
水たまり、、、うちはまっしぐらだな(笑)

natsu #- | URL | 2015/04/10 18:32 | edit

わぉ!!パパさんと久々のご対面ですか~。
それは家族にとってとっても嬉しくて楽しみな出来事で、
こちらまでウキウキしちゃいました。
ジジョちゃんの反応がちょっと楽しみだったり。
たまさんを含め、いっぱい甘えちゃってくださ~い。

水たまり、家はもれなく突進です(汗)

みはこ #- | URL | 2015/04/12 00:36 | edit

> はなさん

それが、
理由は 私にもよく分からないんだよね~。

アメリカに利益になるような
名前のついた資格とか、実績とかを持ってないとか
いろいろ話はあったみたいだけど、
結局、今になってGOサイン出たし~ ┐(´д`)┌

うん。でもとにかくっ、
今は、こっちでもまた会えるコトが 嬉しいよ♪ 喜*

たま #- | URL | 2015/04/12 01:12 | edit

> ふくさん

そうそう♪
はしゃぐ母親と、
ほっこり それを見守る子ども達、の図ww
 ふくさんにも、すでに浸透してましたかー( *´艸`)

せっかく帰国するのなら、
(子ども達のコトや、両親の年齢を考えると、)
しばらくは 日本を拠点に、腰をすえたい所だけど~。
毎回、自分達の思惑とは関係なく、
あちこち流されてるからねw ホントなんともいえませんw

半年間 雪!!Σ( ̄ロ ̄*)うっはー
北の国には、いつ遊びにいけるかな~♪♪♪

先に、夢にお邪魔するとはっ。。
実現する日も、もぅかなり近いのかしら?♪

たま #- | URL | 2015/04/12 01:23 | edit

> miki姉ちゃん

ほんと ほっんと、嬉しいです( *´艸`)

そして、こんなコトでも、
よかったね~って言ってもらえるのも、
また、嬉しいぃぃ**

miki姉ちゃん、ありがとう.。.:*♡

たま #- | URL | 2015/04/12 01:29 | edit

> natsuさん

もともと一週間の日本出張の予定が、
いろいろあって(ホントいろいろあってw)
予期せず、半年も不在だっただけに、
今の私の喜びも ひとしおなんです~(*´∀`*)ノ

水たまり、まっしぐらww
こんなに楽しそうなスポット、
なかなか 見逃してはくれませんよね~**

うちも ボーイズの小さい時なら、
確実にまっしぐらだったと思います!!((;゚Д゚))

たま #- | URL | 2015/04/12 01:46 | edit

> みはこさん

子ども達が わりと冷めてるから(笑)
一緒に、ウキウキしてもらえて嬉しい~♪
ジジョさんとパパさんのご対面ww
うん。いろいろ!すごく!楽しみだよね~( *´艸`)

みはこさんちも、突進派!!(笑)
でも確かに、
【後のことを 何も考えなければ】
このすべり台は、サイコーに楽しいと 私も思うよw

たま #- | URL | 2015/04/12 01:56 | edit

パパ渡米良かったですね♪
みんな楽しみだろうけど、たまさんが一番楽しみなのでは??

あやの #H6hNXAII | URL | 2015/04/13 15:28 | edit

> あやのさん

あははは。。
なぜだか、みんなにバレテルーーーww

たま #- | URL | 2015/04/14 03:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2230-6f01885f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top