たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ちっちゃいけど、大きくなった 

 

お嬢の靴が、

小さくなっていたので、

新しい靴を 買いました

新しい靴♪


USサイズで 『13』

キッズサイズの靴は、これが最大



アメリカの靴のサイズ表記は、

キッズ用の靴が 1~13まであって、


それより大きいものは、

また"サイズ1"に戻って、


男性用のサイズ1~、女性用のサイズ1~、

と分かれています。足囲 足幅等が男女でチガウ




さかさまー



日本のサイズで言うと、

19とか 19.5 あたりかなぁ~**



うちの子達は、

(日本人の標準から言っても、)


わりと "ちっちゃめ"で、

ゆるやか~な成長なんだけどー、



それでも、

こういう時には やっぱり、


大きくなったなぁと、しみじみ思います


えへへ♪
 それぞれ身長は、131.5/ 123.0/ 121.0/ 88.0




宮崎の実家の方は、

同じような年齢の孫が いっぱいいるから、



我が家の "ちぃサイズ具合"も、

たぶん

よく 分かっているんだろうけどー 笑笑



バボーバボー



大阪の実家の方は、


スカイプをするたびに、

『大きくなったなぁ~

って繰り返し言ってもらえて、



チョウナンが 身長を教えても、

やっぱり

「大きくなった」と言ってもらえて、(*´∀`*)エヘヘ




そのたびに、

『いやいや、めっちゃ ちっちゃいからww』


なんて、

Keyさんが横からツッコんでて ( *´艸`)



 ※毎回、必ず繰り返す会話集より


もはや泥遊び?!w


でも、ほんと...



たとえ、

平均よりは小さめだとしても、



それでも、


4~5年前よりは、

確実に、うんっと、大きくなりました



 日本を離れた時のお嬢は、

 今のジジョより、(サイズ的に)小さかったし。


ご機嫌さん♪


5年という年月の濃さっ



『体もだけど、

 ココロは もっとBIGになったよ


とか、

言っちゃってみたいものですww





とりあえず、
そんなコト言う場面が思い当たらないから、
ココに書いといてみるぅ~(*゜∀゜)ノ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2229-7f7155f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top