たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

プロフェッサー・ボブ 

 

子ども達は、

無事に、

今日から 春休みに入りました

けん・けん・ぱかw けん・けん・ぱかw



休暇間近になって、

チョウナンが、

少し 体調を崩していたんだけど、



一日で復活して、


最後のマスコンテストにも、

しっかりと 参加



スコア80と、

"本人も納得"の結果を残してきました オメデトー!!



バルーンもらったー♪



授業の方では、


ジナンのクラスは、

一人一つずつ 風船をもらってきたり、


移動水族館がやってきて、

海の生き物に 触れ合ったり~**



お嬢のクラスは、

エッグハントをしてきたりと、


お土産話しだけでも、盛りだくさん


にんじん型のコマ♪



開放感あふるる 放課後は、



(映画に行く予定を変更して、)


友だちとみんなで、

公園で 大暴れしておりました( *´艸`)



お姉ちゃん軍団と遊んでもらったよー




それにしても、、、



うちにやってきた 風船(や箱)は

たいてい、こんな末路に


どーも☆

彼の名は 『プロフェッサー・ボブ』 だそう



 プロフェッサーなのに、

 Brain(脳みそ)入ってないけどな (*゜∀゜)ノ By J





ご訪問頂き、ありがとうございましたぁ


関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2226-5a26488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top