たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョの* パズルあそび 

 

最近、急に、

パズルが上手になったジジョ

パズル大好き


ほんの少し前までは、


① ひたすら、外して遊ぶか、

② 最後の1ピースだけ、はめたがるか、


上手に作るよ



どっちにしても、


お付き合いする 母さんにとっては、

めんどくさい代物だったのにww (´・ω・`)


おめめ、おめめ、おめめはどこかな?



4~13ピースのパズル、

全9種類を


ぜんぶ、

自分でやって遊んでますΣ( ̄ロ ̄*)イツノマニ


最後の1ピース♪



で、


散々、はめたり外したりして、

遊ぶのに飽きたら、



パズルを ずら~っと並べて、

車を走らせる遊びに移行


ぐるぐる


これ、、、


レールや プリントを並べて、

テーブルの周りを 延々と回るっていう


ジジョの、謎の 定番あそび


まてまて♪


途中から、

ジナン兄も加わってくれて、


大興奮&大喜び


キャーー♡


楽しそうで、何より何より( *´艸`)




パズル自体は、

"パターンを覚えてしまった"

っていうのも あるんだろうけど、



ソレニシテモ な、

急成長っぷりに ビックリしました (*´∀`*)ノ



関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

子供って昨日出来なかった事が急にできたりしますよね♪
ジジョちゃんの真剣な表情、そして笑顔がとってもすてきです☆
うちもパズルはなかなかメンドクサイ代物です(笑)

natsu #- | URL | 2015/04/02 02:36 | edit

> natsuさん

最近は、いろんな成長が緩やかだったので、
久々の急成長に、ビックリ&ウキウキしちゃいました(*´∀`*)

パズル・・・ ほんと、メンドクサイデスヨネー。笑

相手をしてると、
私は、必ず眠くなっちゃって仕方ないデス(。-_-。)

たま #- | URL | 2015/04/03 01:56 | edit

わぉ!スゴイスゴイ!
場所を覚えたとしても、それでもスゴイ~。
ホント2歳の成長には驚かされる。
昨日できなかった事が今日で来てる、感動しっぱなしだぁ。

みはこ #- | URL | 2015/04/06 22:12 | edit

> みはこさん

まだまだだなぁ、って思ってたコトも、
なんか イキナリ出来るようになってて、
吃驚するよね~。

そして、あーちゃんも、
ようやく ついに「イヤダ」が・・・ Σ( ̄ロ ̄*)
...うん。お互い、がんばろー** 笑笑

たま #- | URL | 2015/04/08 06:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2224-066334b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top