たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

テニス少年 

 

うちの子たちの春休みは、

4月3日からスタート...



今は、

春休み目前ということで、


ちょこっと

レポートに追われていますw (´・ω・`)ガンバー


お花♪



同じ町の中でも、


春休みの時期は、

学校によって すごくバラバラで、



すでに、

休みに入っている所もあれば、


イースターに合わせて、

休暇になる学校など、さまざま~**



ガールズ♪



この春休み期間なら、

テニスコートも 空いてるかな?(`・ω・´)フムッ



 こないだの週末も、

 テニスへ行ってみたんだけど、

 また コートが空いてなくって・・・


いいお天気ー☆



でも、この日は



コートを使っていた中学生達が、


わざわざ、

兄ズに 声をかけてくれて、



自分達の休憩がてら、

交代で コートを使わせてくれました

  めっちゃイイ子たちっ!! (>_<*)Many thanks!!



 ここは、コートが2面しか無いんだけど、
 トイレや公園も そばにあって、
 ジジョ連れには、何かと最適なんだよねー(。-_-。)



ガールズは、雰囲気だけ参加.。.:*♡




自分の子どもが

親切に(大切に)してもらえると、

自分のコト以上に 嬉しいし、



自分たちの周りに、


そうやって、

自然に思いやってくれる人がいるコトも、

ものすごく嬉しい



最近、こういう

ちょっとした イイ出会いが続くなぁ ( *´艸`)



ひたすらポンポンするだけ。だけど、これもめっちゃ上達してます!!



うちの子達のテニスは、

我流で

ワヤワヤやってるだけだから、


【※ 決して上手いわけではない!】

んだけどー、



この一件で、


ますます、すっかり、

兄ズのテニス熱は上がったもよう




 春休みは、

 テニス三昧になりそうな予感デスww





***


3月いっぱいで、
ランキング登録etc.を外しました

今まで応援してくださった方々や、
ランキングから訪問
 &友達になってくださった方々など、
本当に、どうもありがとうございます


ブログ自体は これまでと変わらず。
Exif(撮影情報)を消去した上での "顔出し"で、
しばらく、続けていこうと思いま-す


 今後は、
 より内輪なネタが増える気もしますが、
 コアな愛で、←ナニソレw
 改めて、よろしくお願い致します (*˘︶˘*)




関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お。ランキング外すとはご勇断ですね。
でもたま飯さんはずっと続けてもらいたいから~♪♪
コアな愛で!!!応援しつづけさせていただきます♡

それにしても、テニスー!!
人気みたいだけど、そんな心の交流も出来るなんてとってもいいね。
これからも、エア・ケイ目指して頑張って!!( ´艸`)

ふく #- | URL | 2015/04/02 20:49 | edit

> ふくさん

アクセスに関しては、
一度、整理しておかなきゃ!!と、ずっと思ってて、
勇断というよりは、『よーーーやく』でした( ̄▽ ̄;)

 あはは。。コアな愛、ゲットー♪
 ありがとうです&今後もご贔屓にぃ( *´艸`)

***
テニスコートは、
時間や場所をずらせば、
もっと存分に遊べる場所もあるんだけどー、
どうしてもココが、(母的に)便利でw

この春休みで、
ますます黒くなると思われますw Σ(゚д゚;)

たま #- | URL | 2015/04/03 01:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2223-5ffa87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top