たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

好感度マイナスのお弁当(相変わらず) 

 

お誕生日パーリー編、の前に、

やつら お弁当ネタを投入 (´・ω・`)

サイエンスで作ってきた謎の液体w



* ジナンのクラス遠足、のお弁当
 (Shipley Nature Center

お弁当写真が雑ww
 ベーコンエッグサンド&キャロットケーキ




* チョウナン5年生の遠足、のお弁当
 (Riley’s Farm In Oak Glen

捨てて帰れるお弁当♪
Cpicon *一番美味しい♡ツナサンドイッチ* by えん93

   ▽

   ▽

中は、こんな感じ
ツナサンド
 パン粉の入ったツナサンド、子ども達のお気に入り





* やつらの居る お弁当
久々登場♪

   ▽

   ▽

おうちランチver.は、こんな感じ
ソーセー人ランrチ




     (*゜∀゜)ノヤァ。ジジョチャン、ヒサシブリ
     でたっ!!




いやいやいやいやいや
いやいやいやいや




     ちょっと苦手な ほうれん草は、もりもり食べた
     やみーやみー



が。




"それは、いらんてぇぇぇー"
のけぞるほどイヤかwww



相変わらず、

見事な 嫌われっぷりでしたww (´・ω・`)




***



ちなみに今回は、

焼かずに ボイルしてみたら、


皆が 一斉に

『くわっ!! 』と 目や口を開いてくれて、



ちょっと 愉しかったです( ・∀・)ノ





以上です
ご訪問ありがとうございました!!:D

ソーセー人、未だに ひと齧りも出来ておりませんww(´・ω・`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ククク。この攻防戦、ホント楽しすぎるw
ジジョちゃんが勝利をおさめる日は来るのだろうか。
日本に行っても恐らく襲撃されるよね( ´艸`)
負けるな、ジジョちゃん。喰ってしまへ!!

それにしても1枚目のジナン君、いい顔してるー!
さらにお兄さんになったねぇ。
こんがりしてるような気がするけど、もう日焼けのシーズン?
いいなー。

ふく #- | URL | 2015/03/29 22:31 | edit

パン粉の入ってるツナサンド?
初めて聞きました!
ウインナー可愛いのにね。
次女ちゃんに似てるのにね? ( *´艸`)
お弁当のお昼ごはんは嬉しいですね。
ちょっとウキウキしちゃう。
コチラでは、「おにぎらず」っていうのが流行ってますよ。
たまさんはもう知ってみえますか~?

なっつばー #- | URL | 2015/03/30 00:14 | edit

> ふくさん

家でも一回、
オムライスに仕込んでみたんだけどね~、
全部チョウナンに食べてもらってたわ( *´艸`)

母さんは、
可愛いキャラ弁を作れないから、
これを克服するしか道は無い!?のだよww


ジナーーン!!!!!!
この写真、なんだか気に入ってて~♪ 嬉
 でも使いどころが無くて、
 無理やりここに入れてみました(*ノωノ)

日焼けシーズンは一年中・・・かな?
 日本帰国前に、せめて少しは白くなりたい(遠い目)

そちらは、5月まで冬だっけ??? 想像がつかない。

たま #- | URL | 2015/03/30 01:29 | edit

> なっつばーさん

バターで炒めたパン粉を入れるので、
食べた瞬間は、
ちょっと魚のフライっぽい感じもしますよー。

『おにぎらず!!!!』
確かにあちこちで、その名前は見かけます!!
 が、どんなものなのか よく知りません。((汗
これを機に、今度挑戦してみま~す♪ ←食いしん坊w


>> 次女ちゃんに似てるのにね?
あはははは。
だ・か・ら!! 食べれないんですかね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2015/03/30 01:40 | edit

たまさん こんにちは ^^

男子チームと女子チームとお顔変えているのがイイデスヨネ ^^♪
 
「ジジョちゃん vs ウインナー星人」ネタシリーズのファン♪
とーたんも毎回一緒に泣かされていますデス(笑)
てか・・ 今日の『くわっ!! 』と開いたお口はさすがに自己主張?がつよすぎ~♪(笑)
たまさんの愛が詰まったスパルタオベントウ 笑)
近い日 いい子 いい子・・(?)出来る日がくるかな~ ^^♪

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2015/03/30 03:34 | edit

相変わらず…。・゚・(つД`)・゚・。なんだね(笑)
でも可愛いから見たいって思っちゃう。
いつ克服するんだろ…

ジナンくんめっちゃいいショットやん✨

はな #- | URL | 2015/03/30 07:39 | edit

> とーたんさん

あはは。表情の違い♪
作っている時は、何も考えてないんですけど、
いざ、オベントーに詰める時には、
ついつい仕分けちゃうんですよね~( *´艸`)

最近、ジジョが言うことを聞かないと、
兄姉たちが
『ソーセー人が来るよ!!』なんて言うんですよ((;゚Д゚))

作り手としては、ちょっと複雑...orz ←笑笑

たま #- | URL | 2015/04/01 02:54 | edit

> はなさん

なんだかもぅ、
恒例行事みたいになってきちゃった☆

最近は、3兄姉も、
ソーセー人が見たい・食べたいというよりは、

『そろそろ また、
 ジジョの。・゚・(つД`)・゚・。が見たいなぁ』
って感じでリクエストしてくるんだよ((笑))

たま #- | URL | 2015/04/01 02:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2221-81230415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top