たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Hi, Pigeon! 

 

玄関のドアを開けたら、、、


ハトが いました くるっぽー♪

どーも、ハトさん


私の姿を見ても、


逃げるわけでもなく、

のんびり居座る ハトさん...



最近、


玄関先の籠に

鳥が2羽、よく来てるんだけど、

同じ子かなぁ~**( *´艸`)

くるっぽぅ♪



残念ながら、


ハトの人相(鳥相?)までは、

私も よく分からないから、


確証はないけれど・・・。 (´・ω・`)



逃げないの?



子ども達は、


『ここに住むのかなぁ?』

なんて、

ちょっとワクワクしております




↓パフちゃんのひまわりも、

お水かけ☆


すくすく×もりもり、

大きくなっていまーす (*´∀`*)ノ



***




クラスの遠足で、

思い切り はしゃいできたり



友だち関係で、

ちょこっと 悩んでも いたり




ジジョの ちんぷんかんな言動に、

みんなして、笑い崩れたり~




子ども達 それぞれ、


各々の毎日を、

めいいっぱい 過ごしていますッ






Thanks for coming!!
鼻をかんだ後のティッシュをのぞいて「かかっちぃ(カタツムリ)」と呟くジジョさんw(´・ω・`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん、おたんじょーびおめでとうございまーす☆
思わず去年の記事で年齢確認しちゃったけど、
まだまだ若いっ!羨ましいっ!
↑私との年齢差が縮まらない限り毎年必ず言うはずw

旦那様とは一緒に過ごせなくて残念だけど~
そちらで迎えるお誕生日は最後かもだから、4kidsと満喫してくださーい♡

それにしても、パフちゃんのひまわり・・・
栄養満点だからか?ものすごく成長早く感じますが。
帰国までには種まで採取できちゃうかもね?
開花、北海道からも楽しみにしていまーす!!

ふく #- | URL | 2015/03/26 17:34 | edit

> ふくさん

ワォ!!!!
お祝い、どうもありがとうございま~す!!
ビックリ~&嬉しいぃぃ(ノД`)・゚・。

ココに来た時は、
(まだかろうじて)二十代だったのに、
あっという間に、数年が過ぎちゃいましたww

このまま行けば、来年くらいには、
ふくさんと同じ年になってるかもー(←え?どーゆー仕組み??ww

パフちゃんのひまわり!!
やっぱり、異様に 成長はやいよねっ((;゚Д゚))
早く土に還れるようにと、
確かに堆肥もいれたんだけどー
『栄養っ!!』って、ばぁばにも言われましたwww

たま #- | URL | 2015/03/27 22:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2219-ff863184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top