たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

セサミストリートの悪影響w 

 

先週末から、

鼻水がひどかったジジョ。。



でも、週明けには、

すっかり

元気いっぱいになっていました


ハリーポッターごっこLOVE



うちの子達は、


やっぱり、ずいぶん、

頑丈に出来てるみたいですw (*´∀`*)ノ



座って乗りませふ!!



そんな彼女、


ここ数日は、

セサミストリートを

ずっと見ていたせいか、



クッキーモンスターの真似が、

マイブームのようです



 といえば、

 ちょこっと可愛くも聞こえるけど...



こんな感じ?



あぐあぐ言いながら、

いろんなモノを

食べ散らかすフリをするぅ Σ( ̄ロ ̄*)



 今のところ、『フリ』だけで、

 実際、食べ散らしたりはしないけど



舌娘♪



ここで、

ちやほやしてしまうと、


増長しそうだから、

写真を撮るのは がまn控え中ww



でも、



モンスター化したジジョの姿に、


どーにも、

噴き出さずにはいられない

兄姉母なのでした 2歳人に完敗♡♡♡






今月いっぱいでランキングを外します!:)
いつも応援して頂き、ありがとうござました

(*゜∀゜)ノブログ自体は、これからも続けますよ~♪ Love.。.:*♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんかわいい♡
大きくなりましたね~^^
鼻風邪も良くなってよかったですね!!
クッキーモンスター是非見てみたいです♪

たまさん、覚えていてくれてありがとうございます♪
嬉しいよ~☆
そしてランキング外される前でほんと良かったです(*^_^*)
少しずつ準備されてるんですね。
残された時間、そちらでの沢山のすてきな思い出を作れますように☆

natsu #- | URL | 2015/03/25 08:47 | edit

> natsuさん

いえいえ、こちらこそ!!
またこうして見つけて頂いて、
ほんと嬉しいです♪(*´∀`*)ノアリガトーゴザイマス

ジジョは すっかり元気になって、
今日もまた、みんなを笑い転げさせてますよw

たま #- | URL | 2015/03/27 21:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2218-a390e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top