たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

photograph for passports* 

 

子ども達の

パスポート用の写真を


どこかで撮ってもらわなきゃ~

と思っていたら、



友だちが、


家で撮影した写真を、

パスポート用のサイズに、

編集&加工してくれるというので、Thanks!!XD



家で、

証明写真を 撮ってみました

ジナンぷぷぷ



笑っちゃダメよ



  耐えないさいってば



くふふhチョウナン



って言えば、言うほど、


ツボにはまって 笑いまくり (;゚;ж;゚; )プププ





特に、お嬢っ 。・゚・(´∀`*)゚・・。アハハ

ぶわっははは
 NGだけど、この写真スキ♡♡♡





2歳人にいたっては、

動き回るし~、脱走するし~ (´・ω・`)ヤッパリネー



"枚数撮れば、そのうち撮れる"

と、頑張った結果、、、、


チーーーン

 【無】   チーーンwww




撮影、おつかれさまでしたぁ

ふぁ~


で、

OK写真を 調整してもらって、



お店で 現像に出せば、


一枚 数十セント程度で、

証明写真が 仕上がるらしいですスゴーイ!!!





     



今日 3月17日は、

セントパトリクスデー 別名、緑の日!:)



子どもも、大人も、

緑色の物を身に着けている人で、

いっぱいです~**



 Happy St Patrick's Day!! (*´∀`*)ノ






ご訪問ありがとうございました
いつも応援ありがとうございます!3月イッパイでランキングバナーを外します☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

撮影お疲れ様でした(笑)
小さい子はなかなか難しいよね💨

緑のものを身につける、
そんな日があるんだね!
もう18日だわっ
もう少し早く知ってたら、
あたしも密かに身につけてたのに( *´艸`)

はな #- | URL | 2015/03/18 08:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/18 17:28 | edit

たまさん こんにちは

こうやってあらためて見ると・・
証明写真は成長(記念)写真でもありますよね ^^
そしてジジョちゃんの"チーーンwww"顔がイイデスネ (笑)
いや~ それにしてもジジョちゃんおっきくなりましたよねー =^^=
すましたお顔も 笑顔も "無"顔も みーーーんなステキな成長お顔♪

あれ・・ ママのは?(笑)

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2015/03/19 03:08 | edit

> はなさん

うん、ほんと難しかった(>_<*)
しかも結局、
この日撮った写真は、全てボツ((笑))
使い道(ブログネタとしてw)があって良かったよぉ♪

緑の日!!
身に着けてないと、オジサン妖精に、
つねられちゃうんだってーー!!( *´艸`)気をつけて=

たま #- | URL | 2015/03/20 01:35 | edit

> 鍵コメさん

鍵なしコメの方は、届いてないみたいです。
というわけで、大丈夫です。が、
私も、そちらの方の内容は把握できていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんなさい**

どうぞ、またゆっくり遊びに来てください.。.:*♡

たま #- | URL | 2015/03/20 01:42 | edit

> とーたんさん

私(大人)のパスポートは10年用。
まだまだ有効なので、
今回の証明写真は、子どもだけですww

思えば、
スクールピクチャーも笑顔なので、
"おすまし写真"は、かなりレアですねっ!!!!笑

たま #- | URL | 2015/03/20 01:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2214-6a11cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top