たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

3.14はπ(パイ)の日/今さらハマる 

 

3月14日は、

π(円周率)の日なんだそうです

いただきます



先週、


学校から帰ってくるなり、

『お母さん、π(pi)って知ってる?』

なんて会話になり~、





3月14日は、

"πにちなんで、パイを食べる日だ"

と、兄ズが教えてくれたので~、





パンプキンパイを買ってきて、

食べました ( *´艸`) イヒヒ

パンプキンパイ♪



円(まる)いパイこそが

円周率の日には、相応しかろうと、


ホールで。



しかも、アイス付き


・・・甘かったー

 んもぅ贅沢~!! ※主にカロリー的にw



Happy Pi(Pie) Day (*´∀`*)ノ




** 3.1415926535 8979323846 2643383279 **



モノスゴク モノスゴク 今さらながら、


ハリーポッター

に、ハマっている子ども達 (´・ω・`)

シリーズ制覇中ww


「なんか怖いから嫌だー」

ナンテ言っていて、


今まで見たコト無かったんだけどw




偶々、テレビで

"賢者の石"を 見て以来、


シリーズ制覇中でございます




 Have a Nice Day!!






ご訪問ありがとうございました
(*゜∀゜)ノ死の秘宝は、私も見たことないから楽しみ~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

パイの日〜‼︎なるほど‼︎
ホワイトデーしか思わなかった(お返しのことばかり笑)‼︎
ホワイトデーは日本だけなのかな??
何にせよパイおいしそ〜‼︎
アイスと一緒なんて無敵コンボだね(๑´ڡ`๑)

ちは #- | URL | 2015/03/16 13:30 | edit

> ちは☆

ホワイトデー!!!
(お返し)がっぽりだった?( *´艸`)フフフ

こっちは、
ホワイトデーって習慣が、
まったく無いみたいなんだよ~!!
 その分、バレンタインが賑やかだけどー**

韓国だったかなぁ~、
毎月14日に、恋人イベントが続いていくのって
面白いけど、大変そう~ww

たま #- | URL | 2015/03/18 04:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2213-f50461d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top