たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジジョのお絵描き♪ 

 

最近、

ジジョのお絵描きが、

ちょこっとだけ進化しました

かきかき♪


やたらと、

丸を描くようになってきて、



それから、


自分の絵に、

ストーリーをつけるようになりました

ジジョ画伯の作品


(どれがどれやら分かんないけどーw)


Banana

Apple

めぇ(目) ←まさかのパーツ単体だけw

あちぃ(足) ←しかもバラバラ事件ですw Σ(゚д゚;)




母 「これは?」

ジジョ 「これわーお得意のオウム返しw



ちょっとブラックな物も多しw


一方、

チョウナン&ジナンは、


最近は、

コミックブック作りにはまっています




その数、すでに50以上 (。-_-。)

コミックブック量産中ww



ジジョが、

描いた絵を見せながら、

いろ~んな話しをしてくれるのは、



この ボーイズの、

コミックお披露目の影響かも~** ( *´艸`)





SOSHITE、


ジジョがお絵描きの時に

必ず描く(というか言ってる?)のが、、、


ベイビー、ねんね


『Baby、ネンネー』 どこが?! とか言っちゃダメw




まだ、

自分の言葉や絵で

うまく表現しきれないだけで、



彼女の頭ん中では、

すっごい世界が

広がってるんだろうなぁ ( *´艸`)フフフ





****




 今週末は、

 なんと90度(32℃)超え~


 珍しく、朝から

 すでに、ちょこっと暑いです...





が、頑張ってきますよーっ!!:D
ご訪問ありがとうございました

(*゜∀゜)ノでは、またね~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うん うん♪
きっと無限に拡がるステキな世界があるのでしょうね~♪
とーたんもその世界に入ってみたいです~♪

あ・・ アカン また続けてコメントシテシマイマシタ。。。 m(_ _;)m

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2015/03/19 03:34 | edit

> とーたんさん

ジジョの世界。
気になりますよね~( *´艸`)

昨夜は、寝ながら笑いこけてて、
いったい どんな夢を見ていたのやら~、
そちらも、今日はちょっと気になりますww

たま #- | URL | 2015/03/20 01:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2211-a82e2615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top