たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

キノセイキノセイ 

 

道端に座り込んで、

そのまま動かなくなるヒト ( *´艸`)

どっしりこ♪




この日は、

ちょっと 日差しが暑かったので、

ダッシュ!!



公園遊びはやめて、

アパート内の お庭を探検(*´∀`*)

お花発見♪





なんだか最近、ジジョさんが・・・

030815002.jpg







 ま る っ こ い 。 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


シャボン玉♪



いや、

気のせい、気のせい。




私の気のせいに違いない...



バボーバボー



...そ、それか、

髪型とか 写真写りのせいとか (;・∀・)




この時期特有の、

この "まぁるっこさ"が、


んもぅ

たまらなくツボではあるんだけど





今日(の写真)は、

ことさら丸くて ビックリしましたww





 キノセイ

 ではない!に一票~ (*゜∀゜)ノ





ご訪問ありがとうございましたー
ぷにっと押しても、よいのよ?( ̄∇ ̄*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

言われてみたらまるっこいような…

いや、
きっと髪型のせい…
写り方のせい…

うん、気のせいだよ(笑)

はな #- | URL | 2015/03/10 08:49 | edit

> はなさん

そうそう、
この日はついつい、
シャボン玉をきれいに撮るコトに
気をとられちゃってたから・・・(笑)

写り方とか ごにょごny・・・

うんうん。
キノセイ! だ よ ね ー(笑)

たま #- | URL | 2015/03/14 01:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2209-0d0bd444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top